Androidアプリ「SPI3 言語能力 2018年 新卒 テストセンター 対応」のアイコン

無料

SPI3 言語能力 2018年 新卒 テストセンター 対応

開発:
App Mart

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

内定に一歩近づくSPI3。空いた時間にアプリで対策を

多くの企業が採用で利用している適性検査「SPI3」。本アプリでは、SPI3の試験範囲である言語能力の学習ができます。言語分野は性格適性検査とは違い、知識や判断力が問われる分野なので身に付ければ内定に一歩近づくことでしょう。

問題の出題順が固定なので反復学習には向かないのが残念。参考書の一種と考えるのが良さそうです。

こんな人におすすめ

現在就活中の人におすすめです。SPI3の対策をしたくても、就活はエントリーシート作りやら面接の準備やら試験会場への移動やらで忙しいのが現実。ですが本アプリがあれば、移動中などの空いた時間で効率よく勉強できるでしょう。

出題順は固定ですが、問題は10ジャンルとボリュームはなかなか。就活の手助けになってくれるはずです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2017年8月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

App Mart のアプリ