Androidアプリ「ペット わんにゃんラッシュ」のアイコン

無料

ペット わんにゃんラッシュ

開発:
ELECTRONIC ARTS

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ペットは飼い主が留守の間何をしているか、ちょっとだけ覗き見

「ペットは飼い主が留守の間何をしているか」をユーモラスに描いた3DCG映画『ペット』が原作のマッチ3パズルです。

遊び方は非常に簡単、ハートやテニスボールなどのトイ(パズル)を3つ以上つなげていくだけ。あまりゲームをやらない人でも遊びやすいですよ。

パズルを進めると、主人公の犬のマックスが、スリッパに背中をこすりつけるなど、楽しい演出がいっぱい。
飼い主が居ない時のペットの日常を、ちょっとだけ覗き見できます。

▲映画『ペット』が原作のマッチ3パズル。3Dのクオリティも高く、ヌルヌル動きます。

▲スリッパに背中をこすりつけたり、自動掃除機を威嚇したり、多彩なステージ演出で楽しませてくれます。

▲パズル以外にもお楽しみがいっぱい。マックスとボール遊びができちゃいます。

犬の主人公マックスの他にも、ロック好きのプードルやウサギのスノーボールなど、キュートなキャラがいっぱい登場します。楽しみですね。

演出だけでなく、パズルゲームとしてもちゃんと作りこまれているので、ゲームとしてのやりごたえも十分。
パズルを楽しみながら、『ペット』の世界観を体験できますよ。

こんな人におすすめ

映画『ペット』に興味のある方は、映画館で観ようと考えている方は、ぜひとも遊んでみてください。
グラフィックは映画さながらの高精細な3DCG。具体的に言うと、モフモフ感が伝わってきますッ!
パズルを進めると、犬のマックスがスリッパを引っ張りだして背中をこすりつけたり、自動掃除機を威嚇したり、映画のテーマである「ペットは飼い主がいないと何をしているか」を、ちょっとだけ覗き見できちゃいますよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.0.1.85  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2016年6月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

みっこ

4年前

4

ミニオンズのスタッフが集結した最新映画「ペット」のパズルゲーム。映画は8月に公開なので先にプレイして楽しむのもありですよ(^O^)3マッチパズルで操作は簡単♪上部画面に映画のシーンが出てくるので公開も楽しみです。

ELECTRONIC ARTS のアプリ