Androidアプリ「空飛ぶ動物園」のアイコン

無料

空飛ぶ動物園

開発:
Yodo1 Games
容量:
56M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

一流カウボーイなら、象でも牛でも大鷲でも、何でも乗りこなせるんだゼ!

カウボーイが野生の動物を乗りこなす、軽快なランゲームが登場しました。シマウマ・バッファロー・象など、様々なものに乗り換えられるアクション。類似のランニングゲームよりも、思考性とアクション性が増しており、上手く走れた時の疾走感は格別ですよ。

▲ウシからゾウへ、ゾウからマンモスへ。乗り換えアクションが斬新なランゲームの登場です。

▲新発見の動物を手懐けると、記念撮影が可能。ベストアングルでバッチリ決めましょう。

▲動物園も開園できる。どんどん新しい動物を迎え入れよう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.27.0  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2020年8月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

もぐも

4年前

5

キャラのドットがとても可愛くて好み。操作も単純ですぐ慣れる。色んな種類の動物集めるコレクション要素もあったりして地味に続けられるかと。あと、新しくどうぶつを手懐けたときの自動名付けのネーミングセンスが個人的につぼです。暇つぶしに良いぞ!

5

いろんな動物に乗り換えてサバンナをかけぬけるカジュアルランゲーム。捕まえた動物で動物園を経営することもできます。操作は簡単で、画面長押しで獲物に狙いを定め、枠内に収まったらジャンプ。捕まえる度に動物園が拡大していき、さらに新しいステージに旅立てます。行く先々でどんな動物が待ち受けているのかワクワクする!

Yodo1 Games のアプリ