Rodeo Stampede: Sky Zoo Safari スカイ・ズー・サファリ

無料

3.82
開発:
Yodo1 Games
容量:
98M
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

一流カウボーイなら、象でも牛でも大鷲でも、何でも乗りこなせるんだゼ!

カウボーイが野生の動物を乗りこなす、軽快なランゲームが登場しました。
特筆すべきは、シマウマ・バッファロー・象など、様々なものに乗り換えられるアクション。類似のランニングゲームよりも、思考性とアクション性が増しており、上手く走れた時の疾走感は格別ですよ。

習うより慣れるということで、まずは一回試しに遊んでみてください。乗り換えアクションの虜になりますよ。

▲ウシからゾウへ、ゾウからマンモスへ。乗り換えアクションが斬新なランゲームの登場です。

▲新発見の動物を手懐けると、記念撮影が可能。ベストアングルでバッチリ決めましょう。

▲動物園を開園できるよ。

ランニングゲームだけでなく、動物園に観光団を招いてお金を稼ぐ箱庭要素もあります。
疾走感抜群のランゲームと、箱庭が地道に大きくなるコツコツ感がたまらない箱庭ゲーム、一粒で二度美味しいアプリです。

ゲームを進めると、ランニングゲームで登場する動物のバリエーションが豊かに。
キリンや大鷲なども登場するみたいなので、ぜひ乗りこなしてみてください。

こんな人におすすめ

かつてランニング系ゲームにはまり、今はご無沙汰という方も、かつての情熱を取り戻せることでしょう。
動物から動物へ乗り換えるというアクションが非常に斬新です。同じ動物に乗り続けていると暴れ出すので適度に乗り換える必要がありますし、いつ、どのタイミングで乗り換えるかなど、思考性が十分。
かつてない興奮を味わうことができますよ。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年6月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

もぐも

2年前

5

キャラのドットがとても可愛くて好み。操作も単純ですぐ慣れる。色んな種類の動物集めるコレクション要素もあったりして地味に続けられるかと。あと、新しくどうぶつを手懐けたときの自動名付けのネーミングセンスが個人的につぼです。暇つぶしに良いぞ!

5

いろんな動物に乗り換えてサバンナをかけぬけるカジュアルランゲーム。捕まえた動物で動物園を経営することもできます。操作は簡単で、画面長押しで獲物に狙いを定め、枠内に収まったらジャンプ。捕まえる度に動物園が拡大していき、さらに新しいステージに旅立てます。行く先々でどんな動物が待ち受けているのかワクワクする!

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!