アイデル ヒーローズ~Idle Heroes~

販売元:DHGames Limited

最終アップデート日:2023年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

モンスターと英雄が入り混じる! 編成力を競ったPvPが熱い

キャラクターを編成し、ステージを勝ち進んでいきます。ストーリーはありませんが、最終目的が定まっていないだけ自由なプレイングができるでしょう。お好みのキャラクターを育てて、最強の編成を作り上げていってください。

良い点
  • 放置するだけで資材が貯まる、育成しやすいRPG
  • ギルド、闘技場、クエストなどやり込み甲斐あり
  • 悪魔や魔法使い、様々なキャラクターが参戦

▲戦闘はオート。英雄とモンスター合わせて6名を編成し、戦闘を繰り広げていく。

▲放置しておくと、味方キャラクターがコイン・経験値・育成用資材を集めてくれる。

▲キャラクターはガチャで入手。闘技場やギルド、いろんな施設を攻略してガチャに必要なダイヤを集めよう。

このアプリの楽しみ方

幻惑の塔というステージがあり、そこにはメインクエストより強力な敵が待ち構えています。序盤の攻略は困難。ですが、クリアするとレアアイテムや大量の資材が手に入ります。より強い相手に挑戦してみたいという野心があるなら、行ってみると良いでしょう。

ゴーレム、魔法使い、シャーマン、悪魔などなど個性的なキャラクタ―が200名以上。どんな編成にするか迷ってしまいますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アイデル ヒーローズ~Idle Heroes~

販売元:DHGames Limited

最終アップデート日:2023年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ボムゾー

6年前

2

使用できるキャラクターが200種類を超えており編成を考えるのが楽しいです。こまごましていて覚えるのが大変です。
放置していても強くなれるのがいいところですが個人的には合わないです。

tokuchan

6年前

4

放置しておけば経験値や資材が手に入る放置ゲームです。RPGなんだけど、モンスターも編成できちゃうのが面白くて好きです笑。従来通り、魔法使いとかの人であるキャラもいます。戦闘はオートでいいし、放置ゲーだし、PvPとかバトルも豊富だし、簡単でやり込みできるゲームバランスが良いですね。

4

本来なら敵キャラとして出てきそうな悪魔とかモンスター系も味方で編成できるのが面白い。ストーリーというストーリーがないから本当に戦闘・育成の繰り返しになっちゃうけど、キャラの多さとかクエストの多さで中々飽きないのは素直にすごいと思う。放置しておけばいいのも楽でいい!