Androidアプリ「Rain of Knife(レイン オブ ナイフ)」のアイコン

無料

Rain of Knife(レイン オブ ナイフ)

開発:
Alpha@Studio
容量:
18M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

空には白銀の雨、地には真紅の水たまり、雨音は断末魔の叫びにかき消され

気が付くと、見知らぬ部屋にいた。ここはどこだ、と考える間もなく、天井からは無数のナイフが降り注ぐ、まるで雨のように……。

本アプリは、ナイフの雨から3分間避け続けなければならない恐怖のアクションゲームです。ナイフが少しでも触れれば即死。「うわあああ!」と鳴り響く断末魔、そして映しだされる鮮血の水たまり……。
少しでも操作を迷うと容赦なくナイフが突き刺さる、文字通り「殺しにくる」難易度です。

今までの人生で、最も長い3分間を味わうことになるでしょう。

▲無限に落ちてくる白銀のナイフの雨から、ひたすら避け続けなければならないカジュアルゲーム。

▲人は刺されれば死ぬ。一発でもナイフに当ってしまうとゲームオーバーです。

▲ストーリー付き。先に進むためにはナイフの雨を避けなければなりません。

3分避けきればストーリーが展開される模様。しかし、ナイフの落下スピードが速く、そして当たったら即死のプレッシャーが重くのしかかる中、3分集中力を持続させるのは至難の業。ちなみに筆者は2分程度が限界でした……。

なぜ主人公はこのような部屋にいるのか……。どうか、真相はあなたの手で暴いて下さい。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年7月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

tc

4年前

5

ヤバいです
ポテンシャルを秘めた良いゲームだと思います。
操作はシンプルなんで覚える必要もないです。
難しくてなかなかイラッとしますが主人公の苛立ちと言うか心情をうまく表現できてますね。
とにかくラストのなにげない語りが自分的にブッ刺さりました。
続き期待してます。