ぱっとお清め

販売元:kanarii,Inc.

最終アップデート日:2017年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

心霊スポットに行くときのお供に。本格的な「お祓い」をアプリで!

心霊スポットに行ってから、肩が妙に重いんだよなぁ。もしかすると、霊に憑りつかれているのかも……。そうならないように、アプリでお清め&お祓いしておきましょう。

本アプリは、高島不動院が監修している本格的なお祓いアプリ。画面上に「臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前」と表示して、付近をお清めしてくれます。アプリなので効果のほどは分かりませんが、お祓いが無料でできるのは非常にオトクです!

良い点
  • 簡単なお清めから、強力な浄霊まで。3つのモードから自由に選べる
  • 鐘や鈴の音が鳴るので、本物のお祓いを受けているような気分に

この機能がすごい

本アプリには3つのモードが用意されています。気軽にサッとできる「お清めモード」、悪い霊を浄化する「お祓い除霊モード」、本格的にお祓いをする「浄霊・強力浄霊モード」の3つ。最後の強力浄霊では2人で行うことで、さらなる効果を発揮することができます。

本アプリは、高島不動院が監修している本格的なお祓いアプリなので、いたずら目的で遊ばないように注意してください。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

ぱっとお清め

販売元:kanarii,Inc.

最終アップデート日:2017年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

今まで、無料で使わせて頂き、有り難うございます。100円は、お賽銭でも少ない方なのです。このアプリの凄さなら、有難い金額です。
これからも、宜しくお願い申し上げます。

石狩鍋

6年前

4

3つのモードが搭載されていて、お祓いやお清めをアプリから行えるのが良かったです。鈴の音もリアルです。

5

信じられないのですが腰の痛みから解放されました。そういうことを願ってこのアプリを使ったわけではないのですが、除霊のあと腰痛が無くなっていたのです。霊の仕業だった…ということなのでしょうか。