Pokémon GO

販売元:Niantic, Inc.

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (132

don

3年前

2

田舎では全然楽しめないゲームです。
都会みたいにポケストップを田舎にも沢山あれば楽しめます。

3

歩きスマホは気を付けましょう!
歩いたポケモンを探すのは新鮮でいいと思いますが、外に出ないと何もできないのがちょっと物足りないです

ケンケン

4年前

3

ウォーキングついでにプレイすると楽しめるので良いと思います。
特に急いで育成する必要もないので自分のタイミングでゆっくり遊べるのもいい。

英語勉強中

4年前

5

周りの友達はもうやってないけど、自分だけはずっと続けてます。
昔からポケモンが好きだから休日はずっと歩いてる。
ジムの防衛をするのは大変だけどポケモン好きだからやめられない!

4

子供と一緒に遊んでます。メルタンの謎のミッション、タマタマがなかなか捕まらずに止まってます。初期のポケモンをもっと出現させてもらいたいです!

ウェイター

4年前

5

歩きスマホはやめましょう。
ポケモンを拡張現実で見られるだけでポケモン好きにはたまらないです。
都会住みの人は沢山の伝説ポケモンレイドなど楽しめる機能が多いかと思われます。
田舎は...ジム防衛チャレンジですかね...

ちゃんみか

4年前

5

毎日ポケモン探しに歩いています。
卵も孵化させるのに歩かないといけないから良い運動にもなります。
親子で一緒にやったらもっと面白いだろうなとも思いますね。

はへ

4年前

4

ゲーム性もよく、長年楽しめるゲームだと思いますが、地方では手に入りにくいポケモンが多いのと、歩きスマホの原因にもなるので☆4です。

hanatarou

4年前

2

楽しいんだけど路駐とかの車でGOユーザーやジム主()対策は必要だよね。
それ以外は全く問題なくむしろ楽しいのでナイアンさん対策よろしくお願いします!

4

歩きスマホは、やはり危ないのやめていただきたいです。でも色んなところを回ったりできるので軽い運動には適してると思います。内容も普通におもしろいです

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Niantic, Inc. のアプリ