Androidアプリ「Paintlogue 水彩画」のアイコン

320円

Paintlogue 水彩画

開発:
NINE CURVES
容量:
42M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

写真を水彩画風にチェンジ ついでに画家の作品っぽく仕上げちゃおう

写真を水彩画風に加工してくれるアプリです。水彩画風のみに特化したアプリなので加工のバリエーションはありませんが、筆でしっとり描かれたような味わいを生み出してくれます。

お気に入りの写真を絵にしたらどうなるか、試してみてはいかがでしょうか。

▲写真の特徴をうまく残しながら水彩画に。柔らかいタッチが写真をより一層おしゃれに仕上げてくれる。

▲フレームを使うと、ますます絵らしい質感に。写真の雰囲気にあったフレームを選ぼう。

▲右下にさりげなくサインを入れて完成。知らない人が見たらアナログで描いた絵だと思うかも。

この機能がすごい

ただ写真を絵に変換させるだけでなく、そこに手描きで落書きすることも可能です。もともと水彩画をテーマにしたアプリなので、太めの筆を使って加筆します。細かい調整をするというより、ハートや星マークを入れてみたり、ちょんちょんとドットを付け加えてみたりする簡単な模様付けに使えるでしょう。写真加工のバリエーションが、これでまた1つ増えますね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.0
最終記事更新日:2019年6月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください