ピッタリの歯医者が見つかるアプリ-EPARK歯科

販売元:エンパワーヘルスケア株式会社

最終アップデート日:2017年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年5月19日

腕のいい歯医者がきっと見つかる。あなたに最適の歯科医院が探せるアプリ

引っ越してきたばかりだと、近くに良い歯医者さんがあるかどうかなんて分からないですよね……。

そんな時は、本アプリに最高の歯医者さんを教えてもらいましょう。アプリを起動すると、チャット形式であなたに合った医院を見つけてくれます。「どんな歯のお悩みですか?」「場所は?」などの質問に答えるだけで、気軽に検索することができるでしょう。

口コミも多く信頼感があるので、歯医者探しにはピッタリですよ!

良い点
  • チャット形式で歯医者を検索。質問に答えるだけで、気軽に探せる
  • 地図上で空き情報を確認できる。すぐに治療してほしいときにピッタリ!
  • アプリから直接予約することが可能。電話番号などを調べる手間が省ける

▲チャット形式で、あなたに合った歯医者を見つけてくれる。チャットアプリみたいでお気軽!

▲検索条件に合った歯科医院を一覧で表示。口コミが多いので、診察室の雰囲気が良いかまで分かる

▲地図から空いている医院を見つけられる。待ち時間なく、すぐに治療してもらえる

リアルタイムでの予約状況を確認することができます。待合室で待ちぼうけを食らうことなく、スムーズに診察してもらえるでしょう。

また、地図からでも空いている歯科医院を探すことが可能です。自宅の近くや、職場からの帰り道など、アクセスしやすい場所から探すことができますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ピッタリの歯医者が見つかるアプリ-EPARK歯科

販売元:エンパワーヘルスケア株式会社

最終アップデート日:2017年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Techgirl1126

7年前

5

近くで空いている歯医者さんをすぐに予約できます。自分のニーズに合わせて検索できるし、リアルタイムで空き状況がわかるのは便利。

Eagles Dream

7年前

3

自分の職場や自宅などアクセスしやすい場所からの検索ができる。チャット形式で自分の悩みや歯の状態から最適な歯医者を探してくれるし、クチコミもあるので自分に合った先生がきっと見つかるはず。

楢崎真一

7年前

5

緊急のときにも非常に役立ちます。
全国の歯医者をチャット形式で検索できて、予約もできるの出先で非常に重宝します。
口コミが多くて参考にできるというのも心強いです。
それ以外にも診療内容や先生のメッセージなんかも掲載されているので、相性の良い歯医者と出会えるんじゃないでしょうか。

エンパワーヘルスケア株式会社 のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });