KeepTree™JP

無料

現在、配信を停止しています
3.59
開発:
KeepTree, Ltd.
容量:

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

10年後の息子へ。時を超えて、「想い」を届けるサービス

今はまだ子どもが小さいけれど、大きくなったら伝えたいメッセージなどはありませんか? 未来の子どもに向けて、ビデオメッセージを送ることができるアプリです。

最長で99年経ってから送ることも可能。セキュリティもしっかりしているので、他人に見られる心配がありません。メールアドレスで動画を送ることもできますが、10年後に同じアドレスか分からないので、ユーザー間で送るほうが確実だと思います。

こんな人におすすめ

数十年先でなくても、数日先に送るときにも使えます。例えば、友達がもうすぐ誕生日を迎えるので、お祝いのメッセージを届けたい。そんな時は、事前に動画を撮っておいて、誕生日当日にメールで届くように設定しておけばOK! アイデア次第で色々な活用方法があるので、感謝のメッセージを伝えたいときに本アプリを使ってみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年4月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

Eagles Dream

2年前

4

ある一定の年齢にならないとわからない事や、感じないことがある。伝えたい「想い」を動画にして、指定した日数や年数になると相手に送る事が出来るアプリ。動画はネットに保存されますが、セキュリティはしっかりしているので安心です。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!