Klocki

販売元:Maciej Targoni

最終アップデート日:2022年4月28日

iOS
価格:
Android
価格:99円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

シンプルなのに奥深い。立体空間で一本線をつなぐパネルパズル

真っすぐな線や曲がった線など、色んな模様が書かれたパネルを入れ替えて、一つなぎの線を作り出すパズルゲームです。無駄のないシンプルなデザインと、浮遊感のあるBGMで思わず惹き込まれるものがあります。

ルール説明は一切無く、自分で法則を見つけていくのも本作の面白さです。丸いパネルや黒いパネルなど色々なパネルが登場するので、試行錯誤しながらクリア条件を見つけていきましょう。

良い点
  • ゆったりと流れる幻想的なBGM。パズルの世界に没頭できる
  • ルール説明はあえて省いている。自分で法則性を見つけるのが面白い

▲二つのパネルをタップして交換すると、一つの線がつながる。はじめの方はシンプルで分かりやすい。

▲ステージを進めていくと、パネルの配置が複雑になってくる。試行錯誤しながら解いていこう。

脳トレゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】脳トレゲーム無料アプリおすすめランキングTOP10 小学生から高齢者まで
【2024年】脳トレゲーム無料アプリおすすめランキングTOP10 小学生から高齢者まで

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Klocki

販売元:Maciej Targoni

最終アップデート日:2022年4月28日

iOS
価格:
Android
価格:99円
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

コーヒー豆

6年前

4

暇、暇、暇。そんな時このゲームの出番です。独特な世界観といっさい説明を省いたパズルが暇なあなたの相手をします!パズルが好きな方やとにかく暇な人にはオススメです😄

Maryー

6年前

4

。『“HOOK”』の製作者、ポーランド出身のクリエイタMaciej Targoniによるパズルゲーム。
独特なBGMとグラフィックが特徴。
バラバラになった線と面を入れ替えて1本の線にするパズルゲーム。
意外と頭を使いますし、時間制限もないのでリラックスして楽しめます。

5

色んな模様が書かれたパネルを入れ替えて、一つなぎの線を作り出すパズルゲーム。無駄のないシンプルなデザインと、ゆったりとした幻想的なBGMに引き込まれます。ルール説明は一切無く、自分で法則を見つけていくのも本作の面白さ。試行錯誤しながらクリア条件を見つけていきましょう。

lucy

7年前

5

ミニマルなデザインのカジュアルゲームが好きなので、見た目で気に入ってDLしたらすごく面白かった。立体状のタイルに描かれた線を繋ぐパズル。このゲームの凄いところは、ルールの説明が何もなく、プレイヤーは試行錯誤しながら法則やルールを理解していく必要があること。良質で非常におすすめ。

Maciej Targoni のアプリ