PhotoAround リポスト/バックアップ

販売元:fukutani tatsuhiko

最終アップデート日:2020年7月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2019年10月9日

流行りを随時チェック インスタ、ツイッターの画像や動画を見逃さない

インスタとツイッターのタイムラインを1画面で切り替えられるため、情報が混ざらず見やすいのが特徴です。大勢のアカウントをフォローしていても、写真や動画だけを閲覧。好きな芸能人などの投稿を見逃さずにチェックできます。

良い点
  • InstagramとTwitterのタイムラインを1画面で表示。情報が混合しない
  • フォローしているアカウントの投稿をまとめて見られ、時間短縮に
  • アカウントやハッシュタグで検索でき、特定の分野だけ見るのに便利

▲InstagramとTwitterのアカウントを連携。投稿された画像や動画をまとめて見られる。

▲お気に入り登録した画像やタグが見られる。カメラロールへの保存や拡散も。

▲検索ワードを入れてハッシュタグの一覧を表示。ハッシュタグから画像や動画を見つけられる。

こんな人におすすめ

インスタとツイッターの両方を利用している方におすすめのアプリです。フォローしているアカウントの写真や動画だけをまとめて見られます。そのため流行りに乗り遅れることもないでしょう。

アカウントやハッシュタグの検索機能が付いているので、ほぼ普段通りの使い方が可能。世に投稿された素晴らしい写真や動画を、見逃さずチェックしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

PhotoAround リポスト/バックアップ

販売元:fukutani tatsuhiko

最終アップデート日:2020年7月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

1

Google Playからも見当たらなくなっている。インスタから保存した写真は消えてしまっているし、まったく使い物にならない。

5

Instagramのリポストがキャプション付きで簡単にできるのと、twitterと連動してアップできるのが魅力です。なのに、iOSが配信停止ということは、今使えていますが、近い将来使えなくなる可能性もありということでしょうか。使えなくなるのは困ります!!

2

ダウンロードを数回すると広告が出る。長く音がでかい。ゲームや映画の広告はまだしも、有害なタバコの広告には閉口している。その場合はアプリをクローズするしかない。なんとかしてほしい。

4

保存動画が15秒ずつで途切れてしまうので、フルで保存出来るといいです。使い方は初めての人でも使いやすいと思う。

2

すごく簡単でいいんだけど、突然音付きで広告が始まるのが死ぬほどウザい。広告も他のアプリに比べて異常に長いし。
広告が出るのは構わないけどどうやってもアプリストアに飛ばす仕様なのがムカつく。

しながわ

5年前

4

ツイッターに投稿された動画の保存やインスタグラムの投稿をワンタップで保存できます。
インスタグラムに関してはストーリーも保存できます。
わざわざ画面録画やスクリーンショットをしなくても、そのまま保存できるのはとても嬉しいです!

Maryー

7年前

4

閲覧用で使用してます。
フォローしている、フォローしてない人でもをお気に入りに入れて置く事が出来ます。
もちろん気に入った写真は保存することが可能です。
広告は出ますが、使いやすいので今後も使い続けると思います。

なば

7年前

4

Instagramやvineをワンタッチで保存できるアプリ。広告は出ますがそれでも使い続けたくなるアプリです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });