Androidアプリ「Prisma」のアイコン

無料

Prisma

開発:
Prisma Labs, Inc.
容量:
13M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部の評価

最終更新日: 2020年7月7日

このアプリを評価したメンバー

すぱこ
30代/ライター/ゲーム(FPS)、ディズニー&MARVEL、カメラ
三度の飯よりゲーム好きの元ネイリストです。
ハバネロ
20代/ライター/ゲーム、クリエイト、デザインツール
唐辛子でできている。イラストとか小説とか、創作が趣味。
さんばり
20代/ライター/ソシャゲ、SNS
宇宙的恐怖なやつが好きです。

良かった点

  • 絵心がなくても芸術作品になるし、元美術部の私としては加工していて楽しかった!
  • 表現の幅が多彩なので、イラストの背景に使っても上手くなじんでくれそう。なかなか合うのがなくて困ってたんだよね。
  • 彩度低めな厚塗りが好きなので、色味を調整できるのはありがたい。いろんなタッチのフィルターがあって、試すおもしろさもある。

ちょっと気になる点

  • 英語だからもしも有料コンテンツを買う時は少し注意が必要かな。でも難しい英語じゃないからハードルは低め。

Appliv編集部のレビュー

アメコミ、モザイク、浮世絵……写真を一味違った個性的な1枚に

写真を絵画風に加工できるアプリ。フィルターを選ぶだけで浮世絵風、油絵風、ステンドグラス風の加工を施せます。

スタンプやペンでの加工も良いですが、たまにはアーティスティックなものも良いのではないでしょうか。

▲暗い街中の風景が、こんなにオシャレに。さまざまなパターンが用意されている。

▲色合いやフィルターの透明度などを変えて、見た目を調整できる。

▲Feedから他ユーザーの写真を閲覧。個性的なラインナップで見ていて楽しい。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.1.4.381
最終記事更新日:2019年11月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

Android版がついにリリース、ロシア生まれの画像加工アプリ、Prismaは写真を選んで好きなタッチのイラストを選ぶだけで、絵画風に加工してくれます。鉛筆のスケッチからカラフルなアメコミ風、浮世絵までバリエーションが非常に豊富で誰でも楽しめるおすすめアプリ。