Prisma 写真編集者

販売元:Prisma labs, inc.

最終アップデート日:2023年10月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年12月1日

写真をパーフェクトな絵画へ 鮮やかな加工でアルバムが美術館になる

写真を絵画風に加工できるアプリ。フィルターを選ぶだけで浮世絵風、油絵風、ステンドグラス風の加工を施せます。500種以上のフィルターであなただけの絵画を作れるでしょう。個性的なフレームをつけて、よりアートな雰囲気を演出することもできます。

良い点
  • 写真のテイストをガラリと変えてくれる、フィルターが多彩な加工アプリ
  • 油絵や水彩画など、さまざまなタッチがあり眺めているだけで楽しい
  • おしゃれなフレームを追加して、自由なアレンジを楽しめる

写真を絵画風に加工

フィルターを1枚かけるだけで絵画風加工ができます。画面下部のフィルターから好みのものを選んで、数秒で加工が完了。さらに調整バーでフィルター濃度を変えられたり、背景や人物のみにフィルターをかけられたりとカスタマイズが楽しめます。

さまざまなフィルターを用意

さまざまなタッチのフィルターを用意しています。水彩画、油絵、色鉛筆画などタッチによって絵柄が変わるので試してみてください。鍵付きのフィルターは有料ですが、無料のものが多く課金なしでも満足度が高いアプリになっています。

個性的なフレームでさらにアレンジ

フレームを追加してアレンジを楽しめます。インクが滲んだようなものや集中線など、色彩豊かなものばかりです。またすべて無料で使えて、制限が無いのが嬉しいところ。フレームがつくだけで写真の雰囲気がガラリと変わるので、その変化も面白いですよ。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Prisma 写真編集者

販売元:Prisma labs, inc.

最終アップデート日:2023年10月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (29

4

インスタに載せる写真選びとしては最高の加工アプリ。非常に綺麗な写真に仕上げられるのが便利。

みそ

3年前

4

少し処理が遅いですが、
できる写真がとてもおしゃれでステキです!
自分の変な写真でもかわいく加工してくれます…

3

有料アプリだということを記載する必要があると思います。トライアル期間は3日でそれ以降使用する場合は毎年3300円掛かるようです。

ケンケン

4年前

2

アメコミやイラスト風にしてくれる写真加工アプリ。
とてもおしゃれな写真ができます。
個人的には使い方が少し分かりづらい気がしました。

ボムゾー

5年前

5

写真を様々なフィルターで編集できる。
写真を絵にしたり、アメコミ風にしたりとカッコイイ写真に変身できます!
友達と撮り合って見せ合うと盛り上がります。

KMY

6年前

5

かなりおしゃれなイラスト風フィルター。どのフィルターもいい感じで、デザインとしては文句なし。SNSばえを求めてる人にはぴったりです。ただ、写真変換するのに時間がかかるしプレビューもできないのが難点。他のアプリでは素早くプレビューできるものもあるので、このアプリも対応してくれたら嬉しいです。

No

6年前

5

写真加工アプリ。普通の加工アプリかと思いきや、普通の加工アプリとは少し違います。絵の雰囲気が変わり、オシャレな雰囲気にしてくれます!!フィルターの強さも変えられるのでお好みの強さにしてインスタとかにあげたら素敵だと思います✨

psycoanalize_me

7年前

5

新着おすすめユーザーレビューで見つけてダウンロードしてみました。今さらながらこのアプリめっちゃ楽しい。本当によく出来てます。面倒な調整などしなくても簡単に楽しいフィルターがあって迷ってしまうくらい。写真をたくさん撮って加工したい!って思えます。

はる

7年前

5

写真にフィルターをかけるアプリ。フィルターの効果がものすごく強いので、元の写真とはガラッと違う雰囲気の写真ができあがる。
前はフィルターをかけるのに時間がすごくかかって途中で止まることもしばしばだったが、現在はスムーズになっていて良い。
フィルターが多すぎて逆に困るぐらいw

7年前

4

オフラインだと加工できませんが、他のアプリでは出来ないタッチの加工がワンタッチにして一瞬で出来るのでオススメです。だからこそ正方形の画像しか加工できないのが残念です。App Storeのレビューだと使用した画像の権利が移るとか怖いことも書かれていたので風景に留めた方がいいかも。

Prisma labs, inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });