通知音/バイブ/ランプを個別指定。通知ランプが無くてもフラッシュや仮想LED-メッセージ通知Pro

販売元:MINDS Ltd.

最終アップデート日:2021年11月9日

Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

5

これ凄いね。pixelwatchのバイブが弱くて困っていたので、いろいろなパターンで長くバイブできるのは、気づきやすくなって解決した。

5

本当に便利に使わせてもらっています。
設定の仕方も細かく説明がついているし、機械音痴な私でもちゃんと設定できました。
損はないと思います。

5

Galaxyで使用。通知ランプが無いので助かってます。パンチホールの周りで点滅するようにできるのでとても良い。

5

仮想LEDが便利。通知ランプが小さくて見づらかったけど仮想LEDならわかりやすい。表示パターンが面白いのでついついを見てしまう。

5

通知ランプが無い機種だと気がつかずに、Oppoを購入して困っていたんですが、このアプリの仮想LED機能を見つけて助かりました。

5

スマートウォッチのバイブは気付き難いので長く鳴らせるものを探していてやっと見つけた。このアプリは本体とスマートウォッチで別々にバイブの長さが指定できて便利だ。

5

gmailに使ってます。Oreoからラベル毎に通知音を指定出来なくなりましたが、かわりにこのアプリでキーワードにラベル名を指定する事で、実現しました。ありがとう。

5

Twitterの通知音が鳴らなくて困っていたけど、このアプリで助かった。しかも、投稿者で鳴り分け出来た~。

5

これ入れたら、ラインの無料通話着信がスマートウォッチでバイブするようになって感激です。アンドロイドWearです。

5

通知削除がすごい助かる。ラインのグループで知らない人のトークとかガンガン通知が来てうざかったけど、このアプリで友達以外を通知削除したらめちゃくちゃ快適❗

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });