白猫テニス

無料

3.53
開発:
COLOPL, Inc.
容量:
80M
App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

「白猫プロジェクト」のキャラが選手に!? 白熱対戦のテニスゲーム!

人気スマホゲーム『白猫プロジェクト』を開発したコロプラから、本格的なテニスゲームが登場しました。「アイリス」や「ダグラス」など、白猫プロジェクトに登場するキャラクターたちが多数出てきます!

操作方法がとても簡単で、コロプラでお馴染みの「ぷニコン」で操作することが可能です。移動や左右への打ち分けが指一つでできるので、片手で本格的なテニスゲームを楽しむことができます。

▲白猫プロジェクトでお馴染みの「ぷにコン」操作。フリックで誰でも簡単に遊べる

▲白猫プロジェクトの人気キャラだけでなく、オリジナルキャラも多数登場する

▲ステータス育成画面。能力を伸ばして、お気に入りのキャラを育てられる

白猫プロジェクトでは「協力プレイ」がメインでしたが、本作では興奮の「対戦」を楽しむことができます。

この世界には巨大なタワーがあって、一階ずつ他プレイヤーと試合をすることが可能です。全国のユーザーとリアルタイム対戦しながら、最上階を目指す白熱のテニスバトルを味わってみてください。

このアプリの遊び方

テニスゲームでは珍しいのですが、RPGの様にステータスを上げることができます。スタミナやテクニックなど色んな能力があるので、キャラの特性に合わせて自由に上げることが可能です。

また、友達と集まって通信対戦することができます。4人集まればダブルスの試合を組むことも可能。協力プレイをして、みんなでワイワイ盛り上がってみてはいかがですか?

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年8月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(9)

あなたの評価を教えてください!

ゲストユーザー

9月2日

1

インフレするのは仕方ないのかとは思うけどこのゲームは超高速インフレゲーです、課金していいキャラを手に入れても一週間後には対策でさらに強いキャラがwwwせっかく課金した人を一瞬で裏切るゲームです
今から始めようと思ってる人 無理ゲーですよ 一度やってみるといいww

3

ガチャ頻度のはやさ、そして、出るキャラの偏りが激しい、同じキャラばかりでるのはさすが面白くないです。

なんたい

2月16日

4

コラボが多く途中からはじめた私でも楽しむことが出来ました。友達と遊ぶこともできるので、盛り上がることができました。

むぎちゃ

2月12日

1

個人的クソゲーナンバー1。
つまらない、面白くない。
ガチャの更新も早ければインフレもはやすぎる。

安堂

1年前

2

私の端末では動きがカクカクしていてボールの瞬間移動が多々あります。
スタミナがすぐ無くなるのでイライラします。無くすか回復アイテムの頻度を増やしてほしいです。

ゲストユーザー

2年前

1

スタミナの改善、期限付きのガチャチケットで配布量も少なくて10連なんて引けない、育成のソウルが足りない、やることが少ない、どんどん人が減っているのがよくわかります。素材は楽しいので、改善されるまでは放置です。運営も新キャラ追加しかしないので、いつになるのかわかりませんが。

もぐも

2年前

3

白猫プロジェクトのテニスゲーム。ちょっと触った感じ、試合中のスタミナシステムが微妙すぎて改善されないと人定着しなさそう!運ゲーすぎ!とりあえず様子見かな…ってことで☆3。リセマラする場合は、チュートリアル長くて時間がかかるのでだるいです。注意してください。(私は投げました)

5

あの白猫のテニスゲーム!!!
白猫のキャラが続々登場するので、白猫をやっている人には倍楽しく感じられること請け合いです。
動作もぷにコンだから馴染みやすいし、相変わらず質の良いゲームを出すなぁと関心しています。
確かにスタミナが減りやすいという部分はありますが、これから改善されるんじゃないかな。
白猫と一緒にプレイしたいゲームです。

5

あの白猫プロジェクトのキャラ達が活躍する新作テニスゲーム!ちゃんとコートを走ってボールを打ち返してって、ここまで本格的にテニスできるのが凄いね・・・。キャラの育成要素も健在だし、プレイヤー同士のリアルタイム対戦が楽しすぎる。原作の方プレイしてなくても全く問題ないくらい面白いよ!

App Store でダウンロード Google Play でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!