Androidアプリ「OLD 朝はかるだけダイエット 右下がりの赤い目標線で健康的にやせる 慈恵医大教授監修 特許登録済」のアイコン

無料

OLD 朝はかるだけダイエット 右下がりの赤い目標線で健康的にやせる 慈恵医大教授監修 特許登録済

開発:
ThinkOne
容量:
2.1M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

毎日の体重を記録するだけ 目標日数に向かって、無理のないダイエット

ダイエットしたくても食べ過ぎちゃう、運動がきらい……そんな方に本アプリがおすすめ。目標体重になれるよう、毎日の摂取カロリーを計算をしてくれます。

「今日は160kcal少なく」と少しずつ食事を減らしていけるので、無理せず取り組めるはずです。

▲1日ずつの目標体重を計算してくれる。今日はどれだけのカロリーを摂取すればいいかチェック。

▲毎日の体重をグラフで表示。グラフの赤い線に沿って、体重を減らしていこう。

▲身長を入力すると、どれくらいが理想体重なのか調べられる。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.3
最終記事更新日:2020年2月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(7件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

5月14日

1

前のデータの入力間違いを修正しようとしても、修正できない。目標をリセットすると、すべて消えてしまう。

まきまき

8月5日

4

体重を朝測って行くだけの簡単な操作で、自分の体重が線のグラフで表示されていきます。あわせて、赤い線は目標値で今ダイエットが順調かどうか赤い線と比較しながら進められるので便利です。最初に期間との目標体重を自分で設定できるのもわかりやすくていいです。ウェディングフォトを撮るときダウンロードして結果を出せました。

ゲストユーザー

1年前

1

目標を変えたら過去のデータがリセットされる。前日以前のデータを間違えていたことに気付き修正しようとしても出来ない。

ゲストユーザー

2年前

5

操作がとても簡単で、使いやすいです
今日の目標体重より、多いか、少ないかで、食べる量を調節してます,
あれこれ考えずにできるので、長続きしてますよ

ゲストユーザー

2年前

5

体重に特化してあるのがとても良い。他の多機能のアプリは、毎日の入力が大変で、3日もあけると挫折。体重だけなら覚えてられるから、朝の通勤電車で入力もできる。体重入力がスライド式で、とても簡単。簡単すぎて、物足りないのが欠点かも。

ゲストユーザー

2年前

5

明日の目標体重になるためのカロリーの計算は難しいけど、目標線よりも重い日は少なめに食べて、軽い日はちょっと息抜きに多く食べられるので、いつも頑張らねばという焦燥感がなくなりました。

ゲストユーザー

2年前

5

操作が簡単です。目標線が斜線なのが良いですね。
他のは、目標線が下に水平になっていてどうやってジャンプするか((笑)。
明日の目標体重になるための指導をしてくれます。