Androidアプリ「インドネシア語スピード単語学習アプリ-スピたん」のアイコン

無料

インドネシア語スピード単語学習アプリ-スピたん

開発:
Blue Impact Inc.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

バリ島での観光がより楽しく! インドネシア単語アプリでちょっぴり予習!

インドネシアはバリ島やジャカルタなど、日本で人気の観光地! 普通に旅行しても楽しいのですが、インドネシア語の単語をいくつか知っていると、より旅行が楽しくなります。

ゲーム感覚でインドネシア語を学ぶことができる単語学習アプリです。制限時間10秒で4択の中から正しい意味を選んでいきます。正解すると5秒プラス、間違うと2秒マイナス。制限時間が迫るハラハラ感が面白いクイズゲームです。

この機能がすごい

問題は全部で約2000語を用意しています。学習レベルごとに3級から5級まで用意しているので、自分のレベルに合わせて学習することが可能です。

また、クイズが終了すると正解・不正解に分類してくれます。不正解の単語だけを重点的に勉強してみてください。苦手な単語をどんどん消していって、インドネシアの単語をマスターしてみませんか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2016年8月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Blue Impact Inc. のアプリ