無料

Throw2Rio

開発:
容量:
13M
3.17

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

「槍」が描く放物線は、栄光への架け橋だ!

リオ五輪でも行われてる陸上競技「やり投げ」。やり投げで飛距離を競い合うカジュアルゲームが登場しました。

操作はタップのみで非常に簡単! まず初めに緑のゲージに針が来るようにタップして助走します。そのあと画面を長押して、槍を投げる角度を調節してみてください。ベストなタイミングで投げると、槍は綺麗な放物線を描くので”チョー気持ちいい”です。

▲シンプルなデザインのやり投げゲーム。ごちゃごちゃしていないので遊びやすい

世界の選手とスコアを競い合える。メダルが欲しくてつい夢中になってしまう

世界の選手と競い合うことができます。ベスト3には金・銀・銅のメダルが授与されるので、本物の五輪に出場しているみたいですね。

初めの方はレベルが低いので、3位入賞するのはなかなか難しいかもしれません。ですが、”投げやり”にならずにやりを投げていれば、レベルが上がってどんどん飛距離が伸びてきます。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年8月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ハルミチ

2年前

3

槍を遠くまで投げるカジュアルゲーム!画面タップで加速して、スローインエリアまで来たら投げる角度を調節。綺麗に放物線を描けたときは気持ちいい!思いっきり投げたときの選手の叫び声がちょっと笑える。暇つぶしに丁度いいけど、少し物足りなさを感じるかな・・・。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Digital Melody のアプリ