Androidアプリ「S-chop(スコップ)」のアイコン

無料

S-chop(スコップ)

開発:
JokerPiece Co.Ltd.
容量:
33M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あなたの自撮りがお金になる時代がやってきました! 芸能人になれるかも

自撮り写真でお金を稼げるアプリ。企業から与えられた自撮りのミッションをクリアして、2000円分貯まったらお金と交換できます。

ユーザーはアプリ上の自撮り写真に、トークンと呼ばれる独自通貨を発行・付与できます。それを保有するファンの方に握手会などをしていけば、アイドルやモデルの活動資金に充てることができます。

収益の変動は激しいですが、簡単に始められるのでまずやってみましょう。

こんな人におすすめ

このアプリは特にアイドルやモデルを目指してる人にオススメ。なぜかというと、自撮り写真を通して芸能活動の資金をためたり、トークンと呼ばれる独自コインを利用して握手会やイベントを開いたりできるからです。事務所の圧力がないため、フェアな環境で活動することができます。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.3
最終記事更新日:2017年7月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

みっこ

4年前

4

自慢の自撮りでお金が稼げるアプリ(^^♪ミッションのテーマに沿った商品やお店などの写真を撮って投稿すれば、毎週10円からの現金をゲット♪難易度によって金額が変わるので、2000円分貯まれば引き出す事が出来ますよ。宣伝ツールとして新しいサービスの登場ですね!