2秒で笑えるバカゲー!教科書の落書きガチャ

無料

現在、配信を停止しています
3.37
開発:
satoshi suzuki
容量:
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

教科書の落書きのクオリティーってピンからキリまでありますよね

「昔よく教科書に落書きしたな~」そんなあなたの青春時代を蘇らせるのがこちらのアプリ。

遊び方はガチャを引くだけ。カプセルのレア度は紫・銀・金の順番で価値が上がっていきます。出て来るガチャは石川啄木をイケメン風にしたものや、山型有明を渡部陽一風にしたものなど様々。全部で200種類あるガチャをコンプしましょう。

ゲーム性は低いですが、ネタアプリとして遊ぶには丁度良いです。

こんな人におすすめ

このアプリは昔よく教科書に落書きをしてた人におすすめ。なぜならくだらなくて笑える落書きがいっぱい出てくるからです。例えば人工呼吸の息を吹き込む方向を示す矢印を「はなビーム」と表現したり、外国人の肖像画を関口メンディーに書き換えたりなどです。こうした落書きを見て、学生時代の思い出をぜひ振り返ってみてくださいね。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年8月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

たくま

1年前

4

学生の頃に誰もが経験したであろう、教科書の落書きがまさかのガチャガチャで楽しめる!1回500コインでガチャが引けて、しかも落書きにはレア度が7段階まであります(笑)ミニゲームでコインを集めれるので、レアが出るまでどんどん回せる。全200種類の落書きのコンプリートを目指してみては?

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!