Androidアプリ「さがしてみようLook&Find-イラストで言葉学習」のアイコン

無料

さがしてみようLook&Find-イラストで言葉学習

開発:
Booty Bay Games

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「あっ、ヤギさんだ!」探して、見つけて、色んな名前を覚えちゃおう!

子どもに「メーメー」や「ブーブー」など赤ちゃん言葉で話しかけていませんか? 教育のためにも、ちゃんとした言葉を子どもに覚えさせましょう!

本アプリは、動物や物の名前を学習できる知育ゲーム。可愛らしい絵の中から、指定された動物や物を探し出します。母親が「ヤギさんはどこかなぁ?」と話しかけながら遊んであげれば、子どもも自然と名前を覚えることができるでしょう。

このアプリの遊び方

テーマは6種類から選べて、サーカス・遊園地・砂浜・山・牧場・動物園とどれも子どもが好きそうな場所ばかり。楽しげな雰囲気の絵で、子どもの好奇心を刺激してくれます。

ちなみに、単語は全部で120種類。このアプリ一つあれば、語彙力をグッと高めてくれます。英語や中国語に変更することもできるので、外国語の勉強にもピッタリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.1
最終記事更新日:2016年11月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください