ヒトサラ-シェフがオススメするグルメ店を探せるグルメ アプリ

販売元:USEN MEDIA CORP.

最終アップデート日:2024年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年2月7日

最強の口コミ! プロの料理人が薦める店で「外せない日」を決めに行け

プロの料理人が認めたお店の情報が掲載されているグルメアプリ。実際にお客さんとしてお店を訪れたシェフが、料理の内容や店内の雰囲気などを紹介しています。トレンドのオシャレな料理や、デートに使えるお店などの情報を多数掲載。口コミを見ながら参考にしてみてください。

良い点
  • 料理のプロやお店を利用したユーザーの声からおすすめの飲食店を探せる
  • 予算など、条件を絞って検索できる。全国50万件以上の飲食店を掲載
  • 予約するたびポイント獲得。次回以降の食事代が割引になるからお得
気になる点
  • マップのピンがジャンルごとに分けられていない

信頼できるお店の評価

検索時にそのお店をおすすめするシェフが何人いるのかがわかります。プロの目線で高評価されているという信頼を持てるのが特徴。シェフおすすめのメニューも公開されているので、デートなどの「外せない日」に活用してみてください。

条件を絞って検索できる

予算・エリア・日付などを指定して希望するお店を見つけられます。食べたい料理のジャンルが決まっていれば、それも条件に加えておくといいでしょう。50万件以上のお店から探せます。

ポイントを活用してお得に

アプリから予約するとポイントがもらえ、次回以降の食事で使えます。ポイントには「ヒトサラPOINT」と「期間限定POINT」があり、ヒトサラPOINTの有効期限は1年間、期間限定POINTは翌々月までとなっています。

AIチャットでお店検索(β版・iPhone限定)

AIチャットでは要望や条件を加えて質問するとお店をリストアップしてくれます。お気に入りのお店が見つかったら、そのまま予約画面へ進めるお手軽さ。場所・時間・ジャンル・利用シーン・価格帯など、さまざまなオーダーに応えてくれます。

お店を探すアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ヒトサラ-シェフがオススメするグルメ店を探せるグルメ アプリ

販売元:USEN MEDIA CORP.

最終アップデート日:2024年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ウェイター

3年前

5

料理人が食べに行くお店というのがわかるのは面白いですね。どっちかっていうと高級志向でデート向きなお店が多いです。

5

シェフがおすすめするお店を紹介してくれる「ヒトサラ」公式アプリのフルリニューアル版。食べたいものやシーンに合わせて、独自の検索軸でレストランを紹介してくれます。アプリデザインもおしゃれでグルメ記事も掲載。読み物としても楽しめます。

Eagles Dream

7年前

5

料理人が実際に通うお店を紹介してくれるグルメアプリ。好きなジャンルと利用シーンを入力すれば、厳選されたお店を紹介。店内写真やお店のこだわりはもちろん、シェフのプロフィールもあるので安心して任せられる。絶対に外せないときはこのアプリで検索をオススメします!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });