Androidアプリ「首都圏・関西のお部屋探しはietty(イエッティ)」のアイコン

無料

首都圏・関西のお部屋探しはietty(イエッティ)

開発:
ietty

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ボーっと待ってるだけでOK! いい部屋を営業マンが探してくれるんです

お部屋探しって本当に面倒ですよね。条件に合わないものを不動産屋に勧められたり、せっかくいい部屋が見つかっても「すみません、もう埋まっちゃって・・・」なんて言われたりします。

本アプリは、あなたの代わりに「営業マン」がお部屋探しをしてくれるアプリ。ただ待っているだけで、いい物件情報を自動的に届けてくれるのです!

▲希望条件を入力すれば、条件に合った物件を探してきてくれる。

▲気に入った物件は「内見する」を押せば、実際に内見に行くことが可能。

▲「内見する」を押すとメッセージが届く。スケジュール調整や追加物件など、チャットで相談に乗ってくれる。

他の物件検索サービスに比べて、圧倒的に手間が少ないのが特徴。あなたがすることといえば、提案された物件を「気に入った」or「気に入らない」で仕分けていくだけ。本当に楽ちんです。

さぁ、あなたはドシッと構えて、代わりに物件を探してもらいましょう!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.16
最終記事更新日:2015年1月15日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

さく丸

4年前

4

一人暮らしを始めるために使ってみたけど、丁寧なチャットの返信が届く。条件をしっかり記入すればするほど希望に近い物件を紹介してくれるので、最初だけは手間を掛けたいところ。内見の予約もアプリからできるし、時間がない・手間を最小限にしたい人にはいい。物件探しの一つとして十分すぎる。

風呂敷999

4年前

5

アプリで物件を探すのはどうかなと不安でしたが、チャットで色々と質問できたので安心しました。営業マンさんも丁寧に受け答えしてくれました。
夜遅くまで対応してくれて、日中は普通に仕事しながら部屋探しができたし、本当に助かりました。
部屋の写真がもっと増えるといいと思いますが、内見もちゃんとできるのでいいですね。

Kosuke Nara

4年前

4

不動産屋さんとネットの中間って感じ。チャットでお部屋探しができます!そのまま内見もできるし、部屋探しの一つの手段として重宝してます!