賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索

販売元:ietty Inc.

最終アップデート日:2024年1月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

ボーっと待ってるだけでOK! いい部屋をAI営業マンが探してくれるんです

物件探しをこれまで以上に手軽にしたいとお考えの方に、ぴったりのアプリ。仲介手数料が半額になるだけでなく、AIを駆使したサービスにより、ストレスフリーな部屋探しができます。自宅から一歩も出ず、仕事帰りのちょっとした空き時間でも、あなたに最適な物件を探し出しましょう。

良い点
  • ただ希望条件を入力するだけで、いい物件情報を探してきてくれる
  • 仲介手数料が全物件半額、引越し費用の軽減が可能
  • 自動提案やプロのアドバイスで、理想の部屋探しがスムーズに

AIがピッタリな物件を提案

AIがあなたの希望条件に近い物件を、自動で探してくれます。さらに、お引越し予定日まで60日を切ると、経験豊富な営業スタッフも物件提案に参加。手間をかけずに適切な物件を見つけられ、細かな希望や疑問点にも対応してもらえるのが嬉しいですね。

安心の半額手数料で部屋探し

新生活の準備は、初期費用などの用意が大変ですよね。本アプリなら全ての物件の仲介手数料が半額に! 同じ物件をより低コストで契約でき、引越し時の金銭的な負担を軽減可能。さらにほかのサイトで見つけた物件でも、仲介手数料を割り引いてくれます。

チャットで便利な部屋探し

部屋探しのプロがリアルタイムで物件を提案し、スタッフがチャットで物件を詳細に紹介。外出せず、自分のペースで物件情報を詳しくチェックできます。時間や場所に縛られず、効率的に部屋探しが可能ですよ。

物件情報を探す/調べるアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】物件情報を探す/調べるアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】物件情報を探す/調べるアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

賃貸・部屋探しはietty - 賃貸物件検索

販売元:ietty Inc.

最終アップデート日:2024年1月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (14

さく丸

7年前

4

一人暮らしを始めるために使ってみたけど、丁寧なチャットの返信が届く。条件をしっかり記入すればするほど希望に近い物件を紹介してくれるので、最初だけは手間を掛けたいところ。内見の予約もアプリからできるし、時間がない・手間を最小限にしたい人にはいい。物件探しの一つとして十分すぎる。

風呂敷999

7年前

5

アプリで物件を探すのはどうかなと不安でしたが、チャットで色々と質問できたので安心しました。営業マンさんも丁寧に受け答えしてくれました。
夜遅くまで対応してくれて、日中は普通に仕事しながら部屋探しができたし、本当に助かりました。
部屋の写真がもっと増えるといいと思いますが、内見もちゃんとできるのでいいですね。

5

希望条件を入力すれば、その条件に合う物件を営業さんが探してきてくれるアプリ。
アプリから内見の予約もできるので、ゆっくり希望通りの物件を探したいときには便利です。でも、急いで探したいというときには、「すぐ内見!」などと行かないので少々不便かもしれません。
不動産屋回りながら、こちらも活用する、くらいがベストかと。

Kosuke Nara

7年前

4

不動産屋さんとネットの中間って感じ。チャットでお部屋探しができます!そのまま内見もできるし、部屋探しの一つの手段として重宝してます!

Kosuke Nara

7年前

4

不動産屋さんとネットの中間って感じ。チャットでお部屋探しができます!そのまま内見もできるし、部屋探しの一つの手段として重宝してます!

まゆげ

7年前

5

明確に住みたい家があるなら向かない。なんとなく引越ししたなーって時に自分だけでは出会えない物件に出会うにはすごくいいと思う。そして、時間かかるから数ヶ月かけるつもりでゆっくり探すのオススメ。
中の人、知識は無さそうだけど親切ではあった。

杏子

7年前

3

地方住みにはあまり物件数がなく参考になりませんでした。サービスが良さそうなだけに残念です^^;

ゆみ

8年前

4

好みの物件の条件を登録すれば、いい物件を紹介してくれるという便利なアプリです!担当の方とチャットでやり取りもできますし、面倒くさがりの人にはうってつけだと思います!

s_asaki

8年前

4

登録しているだけで随時色々な物件の情報が入ってくるので、部屋探しの有力なパートナーになってくれます。気になる部屋を見つけたらアクションをして、見学に行ってみるというのもスムーズに行えます。不動産業者ともしっかりコミュニケーションがとれるので、万が一のトラブルも防げて安心ですよ。少なくとも情報を見られるようにしておいて、損はないサービスであることは間違いないです。

COSMONAUT

8年前

4

単なるお部屋探しのサイトとして使うのではなく、希望をいうだけで該当する物件を探してくれる感じです。不動産屋さんにお願いしておいてあとは待つだけ、という感じでかなり便利です。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });