こち亀 公式連載アプリ〜こち亀の漫画が読めるアプリ〜

販売元:SHUEISHA Inc.

最終アップデート日:2018年3月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年9月21日

こち亀を第1話から読んでみない? 40年分の笑いと教養を無料で

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』通称こち亀。1976年から2016年まで、40年も連載された世界一の長寿漫画が、アプリで読めるようになりました!

毎日1話分のポイントが無料でもらえるので、1日1話ペースで読んでみてはいかがでしょうか。巻数や年代で好きなところから読むこともできるので、自分の生まれた年から読んでみるのも面白いかもしれません。

良い点
  • 毎日1話分のポイントを無料配信。40年分のこち亀を最初から読める
  • 年代で検索することも可能。自分が生まれた年の話を読むと面白そう
  • こち亀は時事ネタが豊富。約半世紀もの社会の流れが掴める

▲200巻もの膨大なこち亀シリーズを、好きなところから読み返せます。

▲連載スタートは1976年。まだ生まれていなかったという方も多いでしょう。

▲掲載年月を絞り込むことも。その年代の時事ネタをふんだんに取り込んでいるので、面白いだけでなく懐かしさを感じます。

こんな人におすすめ

「こち亀はジャンプでたまに読んできたし好きだけど、単行本を買い集めるは大変だから全部は読んでいない」そんな方におすすめです。本アプリなら、毎日1話分であれば無料で読めるので、息抜きがてら少しずつ読んでいくといいのではないでしょうか。ギネスにも認定されている40年分もの長寿漫画を、スマホで気軽に振り返ってみてください。

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

こち亀 公式連載アプリ〜こち亀の漫画が読めるアプリ〜

販売元:SHUEISHA Inc.

最終アップデート日:2018年3月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (14

1

ダウンロードして、読もうとすると通信エラーで読めない。なにこのクソアプリ。わざわざ動画まで見させといてこれか。

5

毎日1本こち亀の漫画が読めるのは良いと思う
本当に連載が終わってしまって悲しいです。
公式アプリなので問題は無いと思います

ひyがこy

7年前

1

疑問なんですがこれって公式なんですかね?
公式じゃなかったら普通にオススメしないというか...。
調べられないので入れようと思ってる人がいるならできれば何かしらでこのアプリについて学んでから入れてほしいです。

りょうま

7年前

5

最近このアプリで紹介しているのを見て自分も読んで見ました?時間を忘れてしまうというのが唯一の欠点!それぐらい面白いですよ? 読んだことない方読んだことある方でもおもしろいと思います??

ありす

7年前

5

無料でこれだけ見れるのは嬉しい
初回はコインくれるからそれなりに見れるし
日にちが経つとかわなくても見れる!

きょま

7年前

5

こち亀の公式アプリ。
毎日あのこち亀がタダで読めるのは嬉しい?
本編終わっちゃったのは本当に残念?

かっちゃん

7年前

3

このアプリではこち亀を1日1回見れます!
完結した話を見返すことができるので楽しいです

虹村 億泰

7年前

5

朝イチに電車でニュース読む感覚でこち亀見れるのがいいわァ、実質全話無料で見れるし入れといて損ないアプリよ!

さまんさ

7年前

4

読めるのは非常に嬉しいのだけど、操作性が悪いなと思う。
急いで作った感じが出ているかな。

蒼イカ

7年前

3

ログインとかでポイントを貯めてそのポイントを使って好きな1話を読むといったようなアプリです。
ただしまだリリースしたばかりかうまくログインボーナスをもらえなかったりしたりします。
1日1話なのでこち亀を読んだことがある方におすすめします。

SHUEISHA Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });