ハイドアンドファイア - ガンシューティング、TPSゲーム

販売元:NEXON Co., Ltd.

最終アップデート日:2019年3月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年9月27日

銃弾の雨をかいくぐって狙撃。興奮するねぇ!

近未来の戦場を舞台に、隠れて、よけて、撃ちまくる、ガンシューティングです。対テロ組織「ファルコン」の一員となり、テロリスト共を撃ち抜いてやりましょう。銃弾の雨を遮蔽物でやり過ごすスリルがたまりません。

スキを見てリロードを行ったり、ヘッドショットを狙って一撃必殺を狙ったり、ガンシューティングとしては堅実ながらも良くできた仕上がり。人質解放、対ヘリ戦など、ステージのシチュエーションが豊富で飽きません。

良い点
  • 隠れて、よけて、撃ちまくれ! 高精細なグラフィックのTPS
  • 人質の解放、生身でヘリを撃破!? 対テロ組織の一員として数多の戦場へ
  • 銃やキャラの育成、対人戦など、やりこみ要素が豊富に揃っている

▲隠れる、左右への移動、攻撃の3つが基本操作。初心者に遊びやすく、上級者にも奥深い出来。

▲主人公の「ビースト」をはじめ、「ファルコン」の面々は曲者揃い。ボイス付きでゲームが盛り上がります。

▲人質の解放に生身でヘリと戦闘!? 緊迫感あふれる戦場が待っています。

この機能が凄い

純粋なTPSとしての要素のほかに、RPGのような成長要素もあり。ファルコンの面々や、銃のパーツに至るまで、事細かく成長させることができます。

さらに、最大4人で強力なボスに挑む共闘や、タイマンやチーム戦ができる対戦モードもあり、ゲーム性が多彩でやりこみ要素も豊富。自ら鍛え上げた部隊を、大いに活躍させることができますよ!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ハイドアンドファイア - ガンシューティング、TPSゲーム

販売元:NEXON Co., Ltd.

最終アップデート日:2019年3月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (43

5

普通に楽しかった!
ほんと単純な作業でできるから
初心者でも簡単にできるし課金しなくても遊べるけん全然いい!

sai

6年前

2

課金ゲーとなってきています。これをやるなら別なFPSゲームをやった方が楽しめると自分は思いました。

KMY

6年前

5

映像がすごくリアルなのと、FPS初心者の自分でも遊びやすかった。今までシューティングはやっていなかったが、その魅力に気づいた作品。ストーリーもしっかり作られている。対人戦がやぱり1番熱くなりますね。

梶原直也

6年前

4

武器の種類が豊富であり対人戦は様々な技量がないと勝てずとても難しくて楽しい

4

初心者に優しくいいアプリです。無課金でも十分楽しめます。操作も簡単でやりやすいです。自分も楽しませてもらってます。

FPSの人

6年前

1

あまりおすすめはしません。課金さえすれば勝てるというゲームです!これなら別のFPSをした方がよっぽどマシ:(U_U):少しやって面白くないのですぐ消しました!本当にFPSをしたい人は別の本格的なゲームはたくさんあるのでやらないほうがいいです!

1

イベントワンパターンでつまらん
対戦は廃人なら上位いけます
無限モードは重課金者なら上にいけます

Ace

6年前

1

操作方法は至ってシンプル。
ストーリーも一応はあるが、やはり対人がメインとなる。
ガチャの排出率は酷すぎる。リセマラ10回以上、やらないとスキン、高ランク銃器が排出されない。
オンラインの対人、共闘はマナーの悪い輩が蔓延ってるいる。※マナーのいい人も一応いる。
最近になって小学生が増えた模様。
ランキングの1位から50位まではほとんど重課金、無職が占めている。
運営の対応も遅い。
共闘、対戦中に回線落ちするプレイヤー多数。
アップデート後にデータが消える人も続出した。
ストーリーモードのバグも多い。

実質、隠れて撃つでは無く、壁と壁の間を奇妙に動いてスナイパーを撃つゲーム。
ステータス補正が強すぎると感じる場面が多すぎる。
壁は瞬間で壊されます。
これは対人、ストーリーモード共通。

7年前

5

『HIDE AND FIRE(ハイドアンドファイア)』は、10年後の近未来を舞台に伝説の傭兵として戦う3Dガンシューティング!!

遮蔽物に隠れつつ、スワイプで視点移動、標準を定めて発射。場所移動はワンタップで可能とシンプルなゲーム性で、プレイしやすいのでおすすめです!!是非!!

わっさん

7年前

5

面白いガンシューティングゲーム!
協力プレイや対戦も出来るので
とても飽きない面白いゲームです!
是非、遊んでみてください!

NEXON Co., Ltd. のアプリ