Androidアプリ「TWIN GATES(ツインゲート)」のアイコン

無料

TWIN GATES(ツインゲート)

開発:
Thousand Games

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

反射神経と判断力の限界に挑戦! 丸と四角の色を合わせるカジュアルゲーム

白、または黒の丸いボールが四角いゲートに流れていくので、画面タップでゲートの色をボールと同じにしていく反射神経系カジュアルゲームです。

ルールはシンプルで、最初のうちは簡単。しかしステージが進むにつれて、ボールの動きが速くなったり、ゲートの数が増えたり、どんどん難しくなり、最終的には寸分のミスも許されないシビアな難易度に変貌します。

反射神経と判断力の限界に挑戦してみてはいかがでしょうか。

▲丸いボールが四角いゲートに流れていくので、画面タップでゲートの色を変えて、ボールと同じ色に変えましょう。

▲1回でも間違えるとゲームオーバー。ルールはシンプルな反面、難易度はなかなかハードです。

▲ステージが進むと難易度も上昇。ゲートが増えたり、ボールが速くなったり、どんどん難しくなっていきます。

こんな人におすすめ

ルールは非常に簡単。片手でも遊べるワンボタンゲームなので、普段ゲームをやらない人でも楽しめます。
シンプルなゲームですが、後半になってステージの難易度が上がってくると苦戦は必至。
ミス即ゲームオーバーというシビアなシステムも、さらなる緊張感を生み出しています。
その分、上手くさばけた時の達成感は格別。全100ステージ制覇を目指してみて下さい。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2016年10月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

たくま

4年前

4

画面隅からボールが降ってくるので、タップしてゲートと同じ色に合わせる反射神経ゲーム。最初のレベルでは遅すぎて「速く降ってこい」って思うけど、レベルが上がるとスピードが速くなって切り替えのタイミングがかなり重要になります。反射神経の限界を試せるので友達と一緒にやっても面白いよ!