スクショで1秒個体値計算 for PGO

販売元:GROW.TH INC.

最終アップデート日:2018年3月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年8月19日

まだ手入力の個体値計算アプリ使ってるの? スクショ貼るだけでいいのに

『Pokémon GO』で強くなるためには個体値の厳選が必要不可欠。もうそんなことは、あなたならご存知ですよね。でも、強いポケモンを探すために面倒くさい手入力ツールを使ってませんか? CPやHPをポチポチ入力しているようじゃ、厳選作業だけで日が暮れます。

このアプリは、ポケモンのスクショをセットするだけで個体値判定をしてくれます。わずか1秒で結果が出るので、厳選作業が劇的に捗りますよ!

良い点
  • ポケモンのスクショを貼るだけ。CPやHPなど手入力する必要なし!
  • 読み取りが正確&迅速。手入力とは比べ物にならない速さで作業できる
  • A~Eのランクと、100点満点の点数でポケモンの強さを評価

▲アプリを開く→「スクショ選択」→ポケモンを選ぶ。以上。一瞬です。

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スクショで1秒個体値計算 for PGO

販売元:GROW.TH INC.

最終アップデート日:2018年3月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

ボムゾー

5年前

4

ポケモンGOをやっている人のアプリ。
個体値を手入力するのは面倒なのでとても便利です。
スクリーンショットしてすぐ調べられます。

7年前

4

数値打ち込んで〜みたいな面倒なことをせずすぐに出てくれるのが良いね!iPhoneのアクセシビリティオプション?(丸いのを四角いのが囲んでるやつ)がスクショしても消えなかった頃はなぜか認識できなかったこともあったけどiPhoneのアップデートで消えるようになった今はノンストレス!

ショウ

7年前

5

ポケモンGOで捕まえたポケモンのステータス画面をスクリーンショットで保存して読み込ませるとそのポケモンがどれだけつよいのか判定してくれます。かなり便利!CPの数値の高さでは判定できません。外見じゃなく内面を見なきゃいけないのは人付き合いにも通じますね。おっと、話がそれました。

3

スクショを撮るだけで判定してくれるなんて凄いです。育てる前に育てるべきポケモンなのかわかるので感謝感謝です。

Geboさん

7年前

5

技術がどんどん進化していますね(^_^;)。これは世界でブームを巻き起こしている「ポケモンgo」で捕まえたポケモンの「強さ」を数値で出せるものです。スクショ撮るだけなんですぐ終わります。

うさ川

7年前

5

みんなレビューしてるので書かなくて良いかーと思ってましたが、便利過ぎる…オススメせずにはいられません。スクショ取り込むだけで個体値でます。
公式は詳しい数値出さないようですし、自動で出す系のサイトはBANされる恐れがあるし、やっぱりこれに落ち着いてます。

かとらす

7年前

5

以前使っていたのはスプレッドシートに入力するタイプでしたが
スクショでここまですぐ出て強化も判定できるのはいいです とても使いやすいですね

5

ちょっと前にご紹介させていただいた個体値計算アプリを作られた方が「近々出します‼️」とおっしゃっていたのが、このアプリです?こちらを使ってしまうと、以前のアプリは正直使えない…(あれはあれで助かったけれども?)。それくらい楽です‼️最新バージョン作成の、作り手さんに感謝です✨✨

5

個体値がスクショを選択して上げるだけで細かく出てくるのがいいです!

強化した後のポケモンも評価できるのがこのアプリの強み!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });