Androidアプリ「MLB:9イニングス19」のアイコン

無料

MLB:9イニングス19

開発:
Com2uS
容量:
81M
3.37

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

アプリで本格3D野球ゲーム! MLBの1シーズンを選手と共に駆け抜けろ

超美麗グラフィックの3D野球ゲームがアプリで登場しました。ピッチングとバッティングの両方を楽しむ事ができ、家庭用に慣れてしまった野球ゲームファンでも十分満足できる内容です。

しかも舞台はMLB。野球界トップリーグの1シーズンを、選手たちと一緒に駆け抜けることができます。登場する選手の中にはあの「田中将大」投手や、「青木宣親」選手などもいるので、「外国人ばっかでつまんね」となる事はないでしょう。

▲基本的にはボールにタイミングを合わせてタップするだけだが、打つ方向やスイングの方法を変える事も可能。

▲選手の育成のほかに、選手同士をかけ合わせて新しい選手を生み出す事も可能。自分だけのチームを作れる。

▲親善試合(練習)のほかにリーグ戦もあり。1シーズンを選手たちと共に駆け抜けろ!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年10月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

elegant pig

3年前

5

メジャーリーグの実名選手たちが登場する野球ゲーム。このタイプでは珍しく、打撃と投球を自分で操作できます!メインはシミュレーション部分なのでオートにすることもできるけど、自分の手でホームラン打つとやっぱり気持ちいい!雰囲気リアルだし、選手のモデリングもかなりクオリティ高いです。

Com2uS のアプリ