Androidアプリ「メル宅2 時間指定予約でメールを届けるメール宅配便」のアイコン

無料

メル宅2 時間指定予約でメールを届けるメール宅配便

開発:
ビジネスサポートセンター

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

連絡できなかったの? と怒られることがなくなる。メール宅配アプリ

飲み会や会議などで忙しく、家族や恋人に連絡するのを忘れてしまう時ってありませんか? 「どうして連絡しないの」「メールの1本くらい打てたでしょ」なんて言葉、聞きたくないですよね。

これはメールを打って日時を指定すると、自動でメールを送信してくれるメール宅配アプリ。繰り返し送信機能があるので、記念日・誕生日メールも毎年自動で送れます。携帯が使えない予定があるとき、とても便利ですよ。

▲メールをあらかじめ書いておき、指定した時間に送ることができる。手が離せない用事があるときに便利。

▲アドレスを指定して、送信予定日時を入力するだけなので、簡単にできる。

▲本日送る予定のものを、個別で確認することができる。スケジュールの確認にもなって便利。

このアプリの便利な使い方

自分自身にもメールが送れるので、忘れやすい予定や大事な予定を送ることでスケジュール管理ができます。繰り返し送信できるので、定期的な仕事・予定などのメールも送ると便利です。

署名や挨拶の言葉も設定できます。あらかじめ文末の住所・名前や、冒頭の挨拶を季節ごとに設定しておくと後かららくちんですよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.0
最終記事更新日:2016年10月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください