I am Bread

販売元:tinyBuild LLC

最終アップデート日:2016年4月8日

iOS
価格:
Android
価格:540円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

スマホゲーム界最強の謎アプリは、あなたを一切れのパンに変えてしまう。

本アプリは、ズバリ「パンをトースターに入れる」ゲーム。
と言っても普通に手で入れるわけではなく、あなたがパンとなり自分で飛び跳ねていくのです。
なかなか思い通りにいかない操作で台所を荒らしまくりながら、壮大なゴールを目指しましょう。
ド派手なおふざけと壮大なアドベンチャーを一挙に体験できますよ。

良い点
  • あなたがパンになり、部屋を冒険しながらトースターを目指すバカゲー
  • 台所を荒らしたり食器を壊したりとやりたい放題な暴れぶりが気持ちいい
  • 床に落ちたらバイキンでやられちゃう!危険も豊富で意外とスリリング

▲タップやスワイプ操作を駆使し、パンを跳ねさせたり壁にへばりつかせたりしながらトースターを目指します。

▲おいしいパンに焼き上がるのが目標だから、床に落ちちゃうと命取り。家具の上を巧みに移動していきましょう!

▲アプリ内で画面撮影もできるので、ゲーム実況のしやすいタイトルです。

ステージは全部で8つ。
どのステージにも様々な家具が置いてあり、不安定なパンの動きでメチャクチャに暴れながら冒険を楽しめます。
常識では考えられないパンのアクションを味わってみてはいかがでしょうか。
プレイヤーも見ている人も笑いの耐えないバカゲーです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

I am Bread

販売元:tinyBuild LLC

最終アップデート日:2016年4月8日

iOS
価格:
Android
価格:540円
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

てっく

6年前

4

これは…難しいですね。スマホ版はより操作が感覚的になった分、やりやすいところもありますが、「なんでそっち?」とか、「あぁ!いきす(自粛)」とか、個人的には難しくなりました。
それでも金を出しても後悔しないゲームですよ。本当に

からあげ

7年前

5

主人公は 食パン!
四つ角を駆使してステージを動き回ります。
食べ物ですから、汚れてはダメ!
床や障害物を避けながらゴールを目指し、
立派なトーストになるという
素敵な夢を叶えてあげましょう♪

ビビ

8年前

3

海外で超話題の愛すべきバカゲーが、ついにスマホで配信されました!パンになってトーストを目指す、激ムズアクションです。有料ですが、ハマる人にはとことんハマる、名作です。

lucy

8年前

3

今年間違いなくNo.1謎アプリ。パンを上手く焼くゲームなんですが、そもそも自分がパンという設定(笑)去年、PCゲーム業界を騒然とさせた迷作が、まさかアプリにまでなるとは!こういうバカゲーがあるから、海外アプリ大好き。

tinyBuild LLC のアプリ