Androidアプリ「生物 センター試験 平成27年度 過去問 解説付き 大学受験」のアイコン

無料

生物 センター試験 平成27年度 過去問 解説付き 大学受験

開発:
App Mart

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

平成27年度のセンター試験で出題された、生物の問題を解く学習アプリ

平成27年度に出題された生物の過去問がまとめてあります。生物の環境応答、免疫と遺伝子などカテゴリ分けされており、全34問を収録。正解率がパーセンテージで表示されるので、すべて常に100%を保てるようがんばりましょう。

過去問の文章が画像になって貼り付けてあり、字が小さくて見えにくいのが難点。細かい文章でも構わないという方に向いています。

このアプリの使い方

7つにカテゴリ分けされており、各カテゴリ3問~6問ほど問題が割り振られています。自分の勉強したい分野を選択して回答してください。

問題は全て選択式。出題に書かれていることに関して、一番適切だと思う文・表を選んでいきます。繰り返し問題に挑戦して、センター試験でスラスラ解答できるようがんばってくださいね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.3
最終記事更新日:2017年7月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

App Mart のアプリ