LINE POPショコラ

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2021年3月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2021年5月11日

更にかわいく、おいしくなった! パティシエブラウンのマッチ3パズル

LINEの大人気パズルゲーム第3弾が、さらにかわいく、おいしくなって帰ってきました。強力なアイテム・ブロックを使って、ハイスコアを狙いましょう!

ほっとするような、優しい世界観・フェルト調のようなふわっとしたグラフィックが魅力です。

良い点
  • 動物ブロックを動かして消去する。ひらめきを活かしてクリアを目指そう
  • 主人公が伝説のチョコを探す物語。ほっとするような優しい世界観が魅力
  • 強力なアイテムで、ブロックを一掃! 一気に壊す瞬間が快感

▲同じ動物を3つ並べて消去しよう! 消し方によって、動物が様々なお菓子に変身するよ。

▲ステージをクリアしてマップを進もう。クリアしていくと、マップをデコることができるよ。

▲コレクションにあるアイテムを集めて、マップをかわいくデコろう。コンプリートできるかな?

このアプリの遊び方

ブロックを操作し、3つ繋げてブロックを消去していきます。ブロックは消し方によって姿が変化。象のブロックになったり、うずまき模様のブロックになったりします。これらは広範囲を消してくれるブロックなので、積極的にこの形になるよう消去していくといいですよ。

クリアしていくと、フィールドマップをアイテムでデコれるようになります。デコレーションアイテムを集め、マップを自由にカスタムしてみてくださいね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE POPショコラ

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2021年3月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (15

りおん

2年前

4

LINEPOPと同じシリーズ。パズルの内容としては大きく変わったところはありません。最初はスムーズにクリア出来ますがどんどん難易度は上がり、頭を使うようになります。

4

動物を消すと、様々なおかしに変化するのは可愛いと思いました
ですが、やり続けていると段々テンポが悪く感じてくるのでたまにやるくらいが丁度よさそうです

tsugaru

5年前

5

Line popと同シリーズ作品ですが、スイーツのような可愛らしいデザインがとても魅力的です。2回目のインストールですが、変わらずに楽しんでいます

たぬき

5年前

5

LINEのキャラクターが可愛くパズルゲームも簡単で面白いです、消すときの効果音も気持ちいいです

ruby

6年前

4

昨日CMを見て気になりダウンロード‼︎なんだかんだでLINEゲームは好きだしスイーツ系ともなると更に興味津々‼︎LINE POPと同じ感じだけどブロック組み合わせで色々な効果があり面白い。ビンゴやイベントでデコを自分のMAPに飾ったり。まだ慣れないけどやり込み要素が大ですね‼︎

くぅ

7年前

5

今キョロちゃん?とコラボしていて、メリクリ?あけおめ?キョロちゃんスタンプもらえます?
1マスブロックを入れ替えて繋げて消します❗️通常のポップと違うのは制限回数内で条件を満たしてクリアになるところです。ポップコーン?がはじけて気持ちいい❗️

7年前

5

前作と比べ、大幅にパワーアップしています!!!
操作はブロックを1つだけ入れ替えて、同じものを3つ並べて消すだけ。
シンプルで病みつきになる人続出の、人気パズルゲームの第3弾!
レベルに応じて手に入るアイテムをMAPに配置可能に!自分だけのマップが作成できて楽しみが広がります??

396(ミクロ)

7年前

4

名作「LINE POP」シリーズの新作。従来のLINE POPよりパズル要素が強く、難易度は少し高め。少し頭を使いたい人にはオススメかも。グラフィックのクオリティは高く、可愛らしくて馴染みやすい絵柄。

雑煮

7年前

4

シェフのブラウンと一緒に同じ動物を消して、お菓子に変身させましょう。
LINEゲームなので暇つぶしにと始めましたが、ファンシーな世界観の割にパズルはちゃんとしてて、つい時間があったらプレイしています。
クリアしていくとどんどんコレクションが揃って、マップをデコれるのがいいです。

じゃすみん

7年前

5

お馴染みのLINEのキャラクター達の顔を揃えて消すパズル♪可愛さが増し増しになりました♪
ほわほわした色合いのグラフィックが可愛いし、丸い動物達の顔も可愛い♡
お菓子作りというのがもうお腹が空きます~~!
クリアするとマップを進めることができるという進め甲斐もあるのがいいです!

LINE Corporation のアプリ