無料

PinOut

開発:
3.60

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

この世界に果てはあるのか……? スタイリッシュピンボール、誕生

夜の街を思わせるネオンデザインが斬新なピンボールゲームです。デザインが目を引きますが、本作はシステムも凄いんです。

本作ではピンボールとしては非常に珍しい、60秒の時間制限を採用。時間内にどれだけ長い距離を進めるかという型破りなシステムとなっています。そのため、スピード感と緊張感は、通常のピンボールの比ではありません。

どこまでも続くピンボールの世界……この世界に果てはあるのか、確かめてみてください。

この機能が凄い

デフォルトでは制限時間60秒。光の粒子を取ったりミニゲームをプレイしたりすることで延長できる仕組みになっています。そのため、光の粒子をなるべく多く取れるルートを通る事が重要。他のピンボール以上に、操作の正確さが求められるゲームとなっています。
ともすれば縛りがあって自由度が低いと見られがちですが、スピード感やゲームの雰囲気が上手く相殺してくれており、ストレスなく遊べますよ。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2016年11月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

もぐも

1年前

4

時間制限ありのピンボールアプリ。操作は画面の右半分と左半分をタップしてバーでボールをはじくのみ。はじいてなるべく奥のステージに飛ばしていきます。制限時間がある代わりにボールが場外に落ちて終わり、ということがないので元の場所まで落ちてしまっても時間の限り再チャレンジ可能。雰囲気良。

ハルミチ

1年前

4

大ヒットした「Smash Hit」の開発チームが贈るカジュアルゲーム。操作はピンボールなので左右の簡単タップだけ。サイバー空間を進むコースは、スピーディーで吸い込まれるような視覚効果があり楽しい。この時代にピンボールかと思ったけど、イメージを覆すスタイリッシュさでおもしろい!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Mediocre のアプリ