無料

NBA LIVE バスケットボール

開発:
容量:
85M
3.46

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

これぞ本場のバスケ。世界で人気のNBAゲーム、遂に日本上陸

アメリカの老舗ゲームメーカー「エレクトロニック・アーツ」の人気タイトル『NBA』シリーズのスマホアプリ版。日本版リリースの時点で既に世界中で遊ばれています。

実在のチーム、選手が登場。操作は簡単ながら、グラフィック・動き・駆け引きに至るまで、とことんまでリアルさにこだわって作られています。

NBA好きはもちろん、NBAを知るきっかけとしてもオススメですよ。

▲操作は簡単。それでいながら、体勢によってシュートのフォームや精度が変化するなど、細かい挙動が完璧に再現されています。

▲NBAに実在する選手を集めて、最強のチームを作りましょう。

▲シングルプレイ、対人戦共に充実。育てたチームで思う存分腕試しできます。

こんな人にオススメ

本作ではNBAに実在する選手とチームが実名で登場。それだけでなく、なんと既に引退した選手も登場するとの事です。という事は、今活躍している選手と昔活躍したレジェンドのドリームチームが夢ではなくなるという事です。NBAのファンはもちろん、本作でNBAに触れてみようという人も「こんな選手がいたのかー」と知るきっかけになりそうですね。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.16  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2016年11月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

たぬき

3月30日

5

シュートするのがとっても爽快ですごく面白いです、少しだけプレイするつもりがものすごくはまってしまいました(笑)

elegant pig

1年前

5

NBA公認の超本格派のバスケゲーム!世界中で人気が高く、やっと日本でも配信されました。グラフィックも動きもリアルなのに、操作がめちゃくちゃ簡単!シュートまでの流れが鮮やかで超気持ちいいんです。バスケファンじゃなくてもコレはおすすめ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ELECTRONIC ARTS のアプリ