Adobe Photoshop Fix

販売元:Adobe Inc.

最終アップデート日:2018年10月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2022年10月4日

指でサッとなぞるだけで、あっという間に人物や建物が消えてなくなる

塗りつぶすだけでオブジェクトの消去ができる画像加工ツール。写真に写り込んだ人やモノの削除はもちろん、シミやシワを隠すときにも活躍します。また色彩の調整機能も利用できるため、加工部分を目立たなくしたり、写真全体を明るく修正したりもできます。

良い点
  • なぞるだけで影や余計なオブジェクトを消せるレタッチツール
  • 模様やロゴ、シミやシワなどを消したいときにも大活躍
  • 色の補正機能など、その他の機能も充実している

スポット修復を使ってなぞるだけ

スポット修復機能を使うと、簡単に人や物を消す加工が可能に。指でなぞった範囲が加工の対象範囲になるので、消したいものをなぞっていきましょう。範囲選択が終わり、画面から指を離すと加工が適応されますよ。

文字やロゴなど被写体の一部だけを消せる

被写体の一部分だけを修正したい場合にも役立ちます。線が太くて範囲指定がしづらい場合は、画面左の筆マークをタップすると線の太さが変更可能に。

周囲の景色と馴染ませる加工方法なので、消したつもりが別のものが映り込んだ……なんてこともありますが、繰り返し修正を加えればきれいに加工できます。

色彩調整で写真をより鮮やかに魅せる

本アプリでは、指定した範囲の明るさ調整などもできます。画像は拡大表示もできるため、細かな部分の作業もバッチリ。指でなぞった部分だけを修正できるため、写真の一部だけを明るくしたり、逆に暗くしたりといった加工がしやすいでしょう。

写真を編集/加工するアプリのおすすめランキングはこちら

Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証
Applivが本気でおすすめする写真加工アプリ6選 人気ランキングを徹底比較&検証

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Adobe Photoshop Fix

販売元:Adobe Inc.

最終アップデート日:2018年10月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (15

ダミャ

4年前

4

よく遊びにいった時に友達と写真を撮るのですが
毎回他人が写ってしまい何度も撮りなおす事があります。
このアプリでは他人を消す事ができるのでもう悩む必要がなくなりました。

5

PCのソフトに比べるとさすがに出来ることは少なくなりますが、それでも無料で基本的なことは全てできます。
他のPhotoshopアプリと併用して使っていますが、このアプリはfixという名の通り写真から人を消すことが主なお仕事です。

ボムゾー

5年前

5

写真加工ができるアプリ。
観光地だと必ずしも他人が写ってしまいますがこのアプリで消せます。
操作方法も簡単でなぞるだけ。
顔が暗くて見えない時も調整して見えるようにできます。写真好きなら絶対入れるべき加工アプリです。

ヒョコ

5年前

5

iPhoneで撮影した写真の加工に使ってます。肌荒れを隠したりするのに重宝してます笑。

At_Yahoo!!

6年前

4

とても使いやすく、簡単に消したい物が消せるとても便利なアプリケイシヨン サスガAdobeってな感じです、それとフォトショップミィックスと使うと更に便利

m(*_ _)m

6年前

4

邪魔な建物などを簡単に消せるのでとても便利。他にも顔の輪郭を変えたり様々な機能がある。

石狩鍋

6年前

4

顔の輪郭をスマートにしたり邪魔な建物を消したり出来る機能が良かったです。スマホで簡単に写真を編集出来るだけでなく無料で使えるのが魅力です。

あや

6年前

4

フォトショで輪郭を細くしたり色々できるのがいいのでおススメです。
また写真から邪魔なものを消したりすることもできます!

カラス

6年前

4

普通にすごいアプリです笑
さまざまな写真編集ができ、それらが無料です
手軽に加工したい人とかにおすすめ📸

KMY

6年前

4

フォトショのアプリ版。レタッチとか細かい編集がアプリでもできて凄い。UIがよく工夫されてると思います。とはいえPCがあるならPC版のほうが遥かに使いやすいので、ぶっちゃけ写真編集するときはPCでしか編集しませんが。。。ただこのアプリは無料なので、アドビCCは買わないけどフォトショは使ってみたい、なんて人の体験版としておすすめ。

Adobe Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });