無料

Adobe Photoshop Fix

開発:
容量:
38M
4.27

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

邪魔な通行人をいないことに。フォトショは、あなたの指を魔法の杖にする

『Adobe Photoshop Fix』とは。もう加工写真とは思わせない、自然なレタッチ

なぞるだけ、タップするだけと操作が簡単。加工技術を持っていない人でも手軽に使える、ハイクオリティなレタッチツールです。

なんと消したい人や物体をなぞるだけで、背景となじむように姿を消してしまいます。さらにむくんだ顔の輪郭を小さくする、光でつむった目を大きするなど、本来の美しさを蘇らせる加工も可能。

消しても復元しても、あなたの写真をよりみずみずしい1枚にしてくれるでしょう。

『Adobe Photoshop Fix』の使い方・便利機能

写ったものを消すのも増やすのも、写真の中では自由自在

本アプリで一番特徴的なのが修復ツール。修復ツール内にはなぞった部分を消す「スポット修復」や、なぞった部分を増やす「コピースタンプツール」があります。

「コピースタンプツール」は、選択した部分を増やす機能。例えばかわいい雑貨をたくさん写したい時、写っている雑貨をタップして、他の被写体と被らない余白部分をなぞってみてください。タップした雑貨が何もないところから出てくるのでおもしろいですよ。

顎を細く、目を大きく。自撮り写真を修整して、モデルのような仕上がりに

顔が大きく見える、目が小さく見える……自分の写真を見ていると、つい気になってしまう部分がありますよね。ゆがみツールを使えばそんな部分を修正できます。

目や鼻の位置を自動で認識してくれるので、自分で選択する必要はありません。ゆがみツールにある「膨らみ」を選び、修正したいところをタップ。バーを上下に動かすと、自分の顔を自由自在に操れます。

またペイントツールで髪色を変えたり、スムーズツールでニキビやシワを消したりも可能です。モデルのような美形でツルツルの肌……理想の顔が作れますよ。

逆光で顔が見えない! 露光量を調整すれば、輝かしい笑顔が蘇える

逆光で顔が見えない写真も、被写体をくっきり明るく見せる機能も。調整ツール内にある露光量をタップし、バーを右側へ動かしてみてください。全体が明るくなり、暗かった顔がキレイに浮き出てくるでしょう。

類似している写真加工アプリだと、調整した際に画質が落ちることが多い印象。ですが本アプリは画質を保ったままなので「思っていた印象にならない」なんて失敗がありません。

容量無制限! たくさんの写真を「Amazonプライムフォト」に保存しよう [PR]

撮影した写真や友だちから送られてきた写真、加工した画像などが増えてスマホの容量を圧迫……。そうなる前にクラウドストレージに移動させましょう。

おすすめはAmazonの「プライムフォト」。プライム会員用のストレージサービスで、追加料金なしで容量を気にせず写真を保存し放題です。

大量の写真をまるっと整理してみてはいかがですか?

PR
Amazon プライムフォト

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.499
最終記事更新日:2018年6月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

画像修正の定番ツール「Photoshop」のアプリ版。顔を自動認識し、輪郭を細くしたり歪みを直したり、簡単操作で精度の高い加工ができます。さらには指でなぞるだけで邪魔なものを消し、背景と同化させてしまう驚きの機能も。会員登録するだけで無料で使えるという点も魅力です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Adobe のアプリ