魔法のミックスジュース屋さん

販売元:Ragdoll LLC

最終アップデート日:2023年10月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ネコの兄弟のほんわか物語。ジュースで、世界中のネコをハッピーにしよう

ミックスジュース屋さんのネコの兄弟「ねこり」と「ねこる」。2人の前に現れたのは、ジュースのレシピにとても詳しい謎のおじいさんだった。おじいさんは2人に、「おいしいジュースで、ネコたちのハッピーを集め、伝説の樹を蘇らせてくれ」と頼む。

果物を集めてレシピを開発していく、ネコの兄弟の放置系ほのぼの経営ゲーム。ゆるくてやわらかいタッチのキャラクター達と、優しくほんわかとした世界観に癒されます。

良い点
  • ネコの兄弟の、ミックスジュース屋さん放置系ほのぼの経営ゲーム
  • ゆるくてやわらかいタッチの絵と、優しい雰囲気の世界観に癒される
  • 突如現れた謎のおじいさんが語る、兄弟に与えられた大切な使命とは?

▲ぶどう、リンゴなどのいろいろな果物をミックスして、たくさんレシピを開発しよう。

▲突然ジュース屋さんをまかされた兄弟ねこりとねこる。両親が帰ってくるまでにお店を繁盛させよう。

▲探索画面。なっているフルーツをスワイプすると採ることができる。たまに宝箱が落ちていることも……。

ぶどう+レモン=? りんご+ミカン=? 等、果物の組み合わせ次第で、いろんなジュースが作れます。大人っぽい紫色のジュースや、元気いっぱいなシュワッとしたオレンジ色のジュース等、レシピは全70種類。レシピを見つけて、70種コンプリートを目指しましょう。

兄弟2人は、伝説の樹を復活させることができるのでしょうか? 最後には、感動のエンディングが待っていますよ。

料理・食べ物系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】料理・レストラン経営ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】料理・レストラン経営ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

魔法のミックスジュース屋さん

販売元:Ragdoll LLC

最終アップデート日:2023年10月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

5

かわいいねこたちによるジュース屋さんゲーム。
材料の果物をフリックで集めて、果物を組み合わせてレシピを発見し、できたジュースを作って売っていく…というシンプルなシステムですが、その都度の目標や間に挟まれるねこたちのエピソードがあり、なかなかの時間泥棒です。
ファーム(栽培)やミニゲーム機能もあるので、放置系?というよりはかなりやることがある感じです。

それになんといっても、ねこたちや世界観が可愛い!ステキな名前のついたジュースにはねこたちを元気にする魔法がかかっていて、それぞれに効果も違います。こんなハッピーになれるジュース、実際に飲んでみたいな〜

はる

7年前

4

ゆるーい猫たちが経営するジュース屋さんを手伝って、どんどん売り上げを稼ごう!という感じのアプリ。
猫はもちろん、果物やジュースなど、全部可愛い。
ライフが尽きるまで果物を集めて、レシピ通りに果物をセットしてジュースを作り、それを売るだけなので、とっても簡単にプレイできる。

ミモリ

7年前

4

魔法のジュースを作るアプリです。全体的にパステルカラーなのでとても可愛いし、スタミナもすぐ貯まるので楽しめます!可愛いものが好きな方や、食べ物ゲームが好きな方にはおすすめだと思います♪

5

ネコのほのぼのジュース屋経営?ゲーム。まったりとした雰囲気でゲームが進展していきます。フルーツ採りで原料をGET!→ミキサーでジュース作成!→美味しいジュース完成!という感じです。お店の装飾や、売買など、やる事盛りだくさんでかなりやりごたえがある内容になっています。

ruby

7年前

5

ネコの放置系ほのぼの経営ゲームです。フルーツを集めジュースを開発しお店で販売します。伝説のミックスジュースを作るのが目標です。本当にジュースがおいしそうで70種類もあります。ストーリーもほっこりしていて癒されます。ポーカーゲームも何気にハマり、やる事が沢山あります‼︎

mirei

7年前

5

大好き
ジュースの種類が豊富で楽しい!こんなジュースカフェとかにほんとにあったらいいな~と思うようなキレイでおいしそうなジュースがいっぱいあります♪レシピは意外と難しいけど、それだけに成功した瞬間がうれしいです(˃ᴗ˂)

ストーリーも楽しいし、キャラがみんなホントにかわいい♥アイテムもかわいく凝っていて、実を自動で取ってくれる掃除機の感動がヤバイです(笑)

広告も少なく、かわいいネコたちに毎日癒されてます(´ω`*)
お店系のゲームとねこ好きさんにはお勧めしてまちがいないと思います。良作です!