XOY

販売元:NAVER WEBTOON CORP.

最終アップデート日:2018年1月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年12月15日

1コマずつを流れるように表示。スマホならではの新しい漫画のカタチ

無料でウェブマンガを提供してくれるマンガアプリです。恋愛、日常系、ファンタジーなど幅広いジャンルが揃っているので、お気に入りの作品がきっと見つかります。

特徴的なのが、漫画の見せ方。スクロールすると1コマずつが流れるように表示されます。単行本のように1画面に何コマもあると見にくいですが、これでしたらスマホでも見やすいですね。余白もたっぷりとあるので、ゆったりとしたペースで読み進められます。

良い点
  • ここでしか読めない作品も収録。すべて無料で読み放題のマンガアプリ
  • スクロールで1コマずつ読み進めるので、スマホ画面でも見やすい
  • ダウンロードが可能。地下鉄など電波が悪い場所でも漫画を楽しめる

▲縦スクロールで次のコマへ進む。重要なシーンは画面いっぱいに表示されるので、感動が伝わりやすい。

▲ドラマ・ファンタジー・おもしろなど色々なジャンルを用意。泣いたり笑ったりしてみては?

▲面白い作品にはコメントを残せる。他の人と感動を共有しよう!

▲オフラインでも閲覧できるように、ダウンロードできるようになっている。

▲「マイリスト」では、履歴やダウンロードした作品を見ることが可能。

この機能がすごい

気に入った作品をダウンロードできる機能があります。一話ずつダウンロードしてもいいですし、複数の話をまとめて保存することも可能です。外出しているときにマンガを読みたくなっても、通信制限を気にする必要はありません。ただし、ダウンロードした作品の保存期間は30日間となっています。30日を過ぎると再度ダウンロードする必要があるので注意!

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

XOY

販売元:NAVER WEBTOON CORP.

最終アップデート日:2018年1月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (16

ボムゾー

5年前

2

無料でオリジナル漫画が読めます。
他の漫画アプリと違うのは一コマずつ流れていく事です。一コマずつ細かく絵を見たい人はおすすめですが一気に見たいのでちょっと手間なので微妙です。

しながわ

5年前

4

縦表示の無料漫画アプリ。私はよくホラージャンルの漫画を読んでいます。韓国の漫画家さんが多く、綺麗な絵柄が好きです。最近は人気漫画が次々にLINE漫画に移行されているので少し寂しいですが、たくさん面白い漫画があります。

m(*_ _)m

5年前

3

オリジナル漫画がたくさんあるただ好みによってはあまり面白くない作品も多々、、、もちろん面白い作品もありますよ

たぬき

6年前

5

作品数は少ないですがそのかわり漫画の質が良いです!今は外見至上主義のみ読んでいます

A

6年前

4

ここでしか読めないマンガがたくさん。なかでも外見至上主義がおススメです。いじめられていたブサイクな主人公が転校してイケメンになります。

4

オリジナル漫画が読めるアプリ。チケットやライフなどの面倒くさいシステムは無く一気読みできるのも良い。オススメは「外見至上主義」

カラス

6年前

4

アプリだけの漫画が無料で読み放題です!
最初はオリジナルの漫画は面白い漫画があまりないイメージでしたが、実際読んでみると沢山ありすぎて読みきれないほどです!
使いやすく楽しめるのでおすすめです!

みんと

6年前

5

このアプリは無料で色々な漫画を読むことができます!!
その中でも特にオススメなのが外見至上主義という漫画です、おデブちゃんがイケメンになり喧嘩も強い青年に変わって...
一度ダウンロードして読んで見てほしいです⭐️

十凛火ー

6年前

5

無料で漫画を読み放題
外見至上主義にハマってしまった(°▽°)
昔のコ○コっぽい
特にレンタル券的なものもないので非常に良い
とりあえずきになるものを読んでみて気に入ったら
お気に入りにする感じで使ってます(^^)

No

6年前

5

無料でたくさんのマンガが読めます。色々なジャンルのマンガがあるので、きっと面白い!と思うマンガに出会えると思います😊
韓国の方が描いているマンガだからか、日本のネットマンガ(comicoなど)とは、また違った面白さがあります。いつもと違ったマンガが読みたい!という人にもおすすめ!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });