Androidアプリ「意味が分かると怖い話-この怖い話の意味分かる?【意味怖】」のアイコン

無料

意味が分かると怖い話-この怖い話の意味分かる?【意味怖】

開発:
意味怖制作委員会
容量:
14M
-

0件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

一見何の変哲もない文から、恐ろしい矛盾点を読み解いていく推理ゲーム

肝試しで起きた事件、近くのマンションにある赤い部屋の正体……などなど様々な「意味が分かると怖い話」を読み解いていきます。「ここが怪しい」と思う文をタップして解答していきましょう。解説を見て本当の意味を知った時、背中がゾワッとします……。

▲1話読み解くと次の話が解放される。ひとつずつじっくり考えながら読もう。

▲この文が怪しい! と思ったらタップ。正解すると詳しい解説が読める。

▲話はステージごとに分けられている。全体の話数は60話。

このアプリの遊び方

基本は物語を読んで文をタップしていくのみ。どうしてもわからない場合はヒントが見られますが、3回までしか見られないのでここぞという時に使いましょう。ヒントを見てもわからない場合は、SNSにシェアすると物語の答えが見られます。ヒントを使い切ってしまったけど、答えはまだ見たくない! という方は、お友達と協力して読み解くのもいいかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2017年7月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

意味怖制作委員会 のアプリ