大乱闘!孫悟空ディフェンス

販売元:Gamepub CO., LTD

最終アップデート日:2016年12月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年12月9日

姫を守るため、英雄達が暴れまわる! 中華戦国タワーディフェンスRPG

敵に襲われた姫を守るため、城から姫を連れて逃げ出した孫悟空……。数々の仲間や敵と出会いながら冒険していくタワーディフェンスRPGです。

出会った仲間やガチャで手に入れた英雄を戦略的に配置し、姫を守りながら戦っていきましょう。

基本的なタワーディフェンスにRPG要素が追加。フィールドバトルの他に、キャラ同士による一対一の対戦モードやデスマッチの対人戦などもあり、大ボリュームの内容になっています。

良い点
  • 孫悟空をはじめ、昔の中国の英雄が集結。個性豊かで魅力的なキャラたち
  • ピンチの時は強力なスキルを解放! 群がる敵を一掃できて爽快
  • キャラの特性や地形……。すべてを利用した戦略的なディフェンスバトル

▲基本的にはキャラが自動で移動・攻撃してくれる。画面右の姫を守りながら戦おう。

▲キャラごとに強力なスキルを持っている。広範囲の敵を一掃できて爽快!

▲ダンジョンクリアで手に入れた経験値アイテムでキャラを強化。強大な敵に立ち向かおう。

▲妲己や猪八戒といった、昔の中国にゆかりのあるキャラクターたちが物語を盛り上げる。

こんな人におすすめ

長く遊べるタワーディフェンスゲームを探している人におすすめです。

タワーディフェンスとRPGが一体となった本アプリでは、キャラの育成やストーリー攻略といった要素に加え、対戦モードや大人数によるマルチプレイまであります。なので長く遊んで楽しめること間違い無し!

昔の中国の英雄が好きな人なら絶対にハマるゲームです。

戦略シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】
戦略シミュレーションゲーム!おすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

大乱闘!孫悟空ディフェンス

販売元:Gamepub CO., LTD

最終アップデート日:2016年12月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

雑煮

7年前

4

孫悟空が姫を守るために逃げ出すというストーリーの中華風タワーディフェンス。
三国志でない中華風のゲームは珍しいのでついついDLしてしまいました。
特に操作しなくても、キャラが自分で移動して攻撃をしてくれるんだけど、姫を守りつつ戦うために戦略を練る必要あり。意外と考えてしまいます。

たいちむ

7年前

4

中華は中華でも、三国志でない珍しい中華風ゲーム!
悟空が八戒や妲己なんていう、中国ゆかりのキャラと一緒に、強力なスキルを使ってお姫様を守りながら冒険するという話です。
ストーリー以外にも1vs1や8vs8のデスマッチ対人戦やボス戦や塔などなど、バトルが色々あります。

5

?戦略RPG到来ッ!!!!その名も「大乱闘!孫悟空ディフェンス」。一つのゲームモードだけでは終わらない密度の濃ゆいRPGだぞーん!ストラテジー/RPG好きにはうれスイートな新作ゲームだゾウ?

Gamepub CO., LTD のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });