Androidアプリ「大乱闘!孫悟空ディフェンス」のアイコン

無料

大乱闘!孫悟空ディフェンス

開発:
Gamepub

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

姫を守るため、英雄達が暴れまわる! 中華戦国タワーディフェンスRPG

敵に襲われた姫を守るため、城から姫を連れて逃げ出した孫悟空……。数々の仲間や敵と出会いながら冒険していくタワーディフェンスRPGです。

出会った仲間やガチャで手に入れた英雄を戦略的に配置し、姫を守りながら戦っていきましょう。

基本的なタワーディフェンスにRPG要素が追加。フィールドバトルの他に、キャラ同士による一対一の対戦モードやデスマッチの対人戦などもあり、大ボリュームの内容になっています。

▲基本的にはキャラが自動で移動・攻撃してくれる。画面右の姫を守りながら戦おう。

▲キャラごとに強力なスキルを持っている。広範囲の敵を一掃できて爽快!

▲ダンジョンクリアで手に入れた経験値アイテムでキャラを強化。強大な敵に立ち向かおう。

▲妲己や猪八戒といった、昔の中国にゆかりのあるキャラクターたちが物語を盛り上げる。

こんな人におすすめ

長く遊べるタワーディフェンスゲームを探している人におすすめです。

タワーディフェンスとRPGが一体となった本アプリでは、キャラの育成やストーリー攻略といった要素に加え、対戦モードや大人数によるマルチプレイまであります。なので長く遊んで楽しめること間違い無し!

昔の中国の英雄が好きな人なら絶対にハマるゲームです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.3.41
最終記事更新日:2016年12月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

雑煮

3年前

4

孫悟空が姫を守るために逃げ出すというストーリーの中華風タワーディフェンス。
三国志でない中華風のゲームは珍しいのでついついDLしてしまいました。
特に操作しなくても、キャラが自分で移動して攻撃をしてくれるんだけど、姫を守りつつ戦うために戦略を練る必要あり。意外と考えてしまいます。

Gamepub のアプリ