君の目的はボクを殺すこと3

販売元:FUNDOSHI PARADE K.K.

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年2月16日

ボク殺、第3弾! 何人もの魔神を倒す、爽快タップゲーム

突如、主人公の前に現れた魔神。「ボクを、ボクたちを、殺してほしい」と頼まれます。魔神の唯一の弱点である「タマちゃん」の体液をぶつけて倒す爽快タップゲームです。

放置で降ってくるタマちゃんを一気になぞって攻撃すると、魔神に一気にダメージを与えられて爽快感が味わえます。タマちゃんの他にも「下僕」を従えて攻撃することが可能。クトゥルフ神話・エジプト神話等に登場する神を従えられる背徳感がたまりませんよ。

良い点
  • 大量の「タマちゃん」をなぞって攻撃する。一気に倒せると気持ちいい
  • 「ボクを殺してほしい」と主人公に頼む魔神。彼の思惑とは一体……?
  • 神話の神を下僕にして戦う。神を従えられる背徳感がたまらない
気になる点
  • ストーリーをスキップできない

▲「タマちゃん」をタップで破裂させて攻撃し、魔神を倒すタップゲーム。

▲スキルを取得すると、魔神を倒すのが楽になる。一気に倒す瞬間が爽快。

▲下僕は自動で魔神を攻撃してくれる。下僕はメジェドやグラーキなど、神話でお馴染みの神が登場!

放置系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】放置ゲームおすすめランキング!ほのぼの遊べるスマホアプリ
【2024年】放置ゲームおすすめランキング!ほのぼの遊べるスマホアプリ

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

君の目的はボクを殺すこと3

販売元:FUNDOSHI PARADE K.K.

最終アップデート日:2024年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (16

櫻井

3年前

3

単純な操作だが結構ハマります。ストーリーもおもしろくてやっていて楽しいです。課金しないでもある程度は倒せます。

Kiji

3年前

4

手を動かすのが凄く忙しい!けど、黙々とやってしまえるゲームです。
時空巻き戻しで強くなってまた好きな場面からやれるのでコツコツやれば倒せるゲームです!

のんみー

6年前

5

一言で言うと「やばい」。他にあるタップゲーと同じにはして欲しくない。タップゲーのやり込み度はNo.1と言っても過言ではないと思います。

ぷに

6年前

4

良い点
・前回の作品にはない、魔神TVが登場
(魔神の表情、言葉、音楽、が好きに出来て自分だけの魔神を作れる)
・他の人の動画も見れて、いいね、お気に入り可能
・楽しい、無課金でもok
悪い点
・レアガチャが中々出ない
・本編は作業になってくる
・動画の方が面白い。

ruby

7年前

4

可愛らしい顔とシュッとしたアンバランスな体が不気味な感じ…。前作をやった事が無いのですが全然楽しめます。たまちゃんをなぞって攻撃するのですが妙に爽快感があり癖になりますね〜。ストーリーも面白いしやり込み要素があるので楽しめます。前作もやりたくなりますね。

花火

7年前

5

結構人気のアプリの続編?前作もプレイしてました?なかなかの完成度✨シンプルなゲーム内容で難しいなんてことは全くありません✨頑張れば全クリも夢じゃない❗️❗️とても良く作られているので是非お試し下さい?

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

スタンプでおなじみのキャラクターがアプリになりました!
画面下をタップすると、敵に攻撃できる簡単操作!
ストレス発散にはもってこいですよ!

alexandre

7年前

5

はじめてやりましたが、ハマりすぎます!小憎らしいキャラに簡単操作、殺す、てワードはあれですが、このゲームの中でかなりストレス解消できます!あくまでゲーム、ね!

双葉

7年前

5

このストーリーはすごく面白くてびっくりしました。
前作はやっていないのですが、ストーリーについていけてます!

5

人気お手軽ゲームから第3作…とみせかけ第2作が登場!2が出ているワケでもないのに3…?
タイトルから既に謎。前作より内容が大幅にパワーアップ!アーティファクトや新たに下僕が登場!メジェドさんや、魔神討伐に更なる"快感と潤滑"をもたらす"ローション"等を武器に殺り込める内容www

FUNDOSHI PARADE K.K. のアプリ