RIngNinja

無料

現在、配信を停止しています
3.84
開発:
Backham
容量:
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

手裏剣を置き、リングを持て! さすればきっと、道は開ける

忍者を操作してステージ内にある金色のリングをすべて集め、ゴールを目指すアクションゲーム。

忍者と言っても攻撃はできず、リングを投げることしかできません。リングに捕らえられた敵は、一時的に動きがストップ。その間は敵の上に乗ることができ、高い所や離れた所へとジャンプするための足場になります。どのようにゴールにたどり着くか、パズル的な要素も楽しめる作品です。

▲敵の動きを利用しながら、先を目指す。アクション要素自体は、ジャンプとリング投げの2種類だけとシンプル。

▲リングを投げる距離は調整可能。数に限りがあるので、大事に投げよう。

▲ステージ内のリングをすべて集めなければ、ゴールが出現しない。

このアプリの遊び方

ステージ内で集めるリングと、忍者が投げるリングは同じものです。投げる以外にも、敵とぶつかることでもリングが減り、0個になるとゲームオーバーとなってしまいます。数には限りがあるため、とにかく投げまくればいいというわけではないので注意してください。

ただしゲームオーバーとなってしまっても、特にペナルティなくすぐにリトライが可能です。気楽に色々と試しながら進んでいきましょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年12月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(1)

あなたの評価を教えてください!

4

お城で待つ殿様を目指す忍者のアクションゲーム。ポリゴンのステージが、レトロ風とはまた違った独特な雰囲気を出してます。操作は、リングを使って敵を拘束してゴールに向かいます。高い所にあるリングを取るには、敵を踏んで利用するなど狭いステージ内で攻略法を見つけるのが楽しいです。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!