Androidアプリ「GoArt」のアイコン

無料

GoArt

開発:
Everimaging Ltd.
容量:
8.5M
4.54

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ピカソ、ゴッホ、葛飾北斎……天才による名画が、カメラで作れる!?

「ピカソ」「ゴッホ」といった画家の名前が付いたフィルターを用意。いつもの街並みの写真も、ゴッホの『星月夜』のような個性的なタッチに大変身します。SNSで思わず目に留まってしまう、有名絵画風の写真を作ってみてはいかがでしょう。

▲くっきりとした色合いが美しい絵画風に。SNSのヘッダーやアイコンに使えそう。

▲読み込み中はアーティストたちの名言を表示。全英文だが、気になる人は翻訳してみても良いかも。

▲課金したりアプリをシェアしたりするとコインがもらえ、新しいフィルターを購入できるように。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.2.3.58
最終記事更新日:2019年6月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

写真を絵画のように加工できるアプリ。ゴッホやピカソなどの個性的なタッチを忠実に再現してくれます。使い方も簡単で、ただ写真とフィルターを選ぶだけ。完成後にはフィルターの強さの調節もできるので、より自然に、好みの作品を作り上げることができます。

Everimaging Ltd. のアプリ