グランピー・キャットの最悪のゲーム

販売元:Lucky Kat Studios

最終アップデート日:2023年11月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

猫がいろんなゲームに挑戦。次々と変わる内容に、手と頭が追いつかない!

良い点
  • 5秒ほどのミニゲームを次々とクリアしていく。毎回内容が変化!
  • モグラ叩き、暗記、間違い探しなど、ジャンルが豊富で飽きにくい
  • 風船で飛んだりゴロゴロしたり、キュートな動くステッカーを収集

▲すべてのゲームを5秒以内にクリアしなければならない。内容はランダムに変わるため、反射神経が試される!

▲高速で動く点を捕まえる、あちこちに降ってくるおやつをキャッチする……などゲーム内容が豊富。

▲ゲームクリアでもらえるコインで、ステッカーをゲット。好きな場所に貼って遊べる。

こんな人におすすめ

ゲーム内容の豊富さも魅力ですが、主役である猫のかわいさも忘れてはいけません。終始ふてぶてしい態度やムッスリとした表情……猫のわがまま加減が忠実に再現されており、眺めているとニヤニヤしてしまいます。ゲーム内の効果音に猫の鳴き声も使われており、癒されること間違いなし。猫好きの人はハマってしまうでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

グランピー・キャットの最悪のゲーム

販売元:Lucky Kat Studios

最終アップデート日:2023年11月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

はる

6年前

4

ミニゲームで遊んで、ふてぶてしい顔をした猫のステッカーを集めたりするゲーム。
アプリストアの説明どおり、確かにミニゲームは超くだらないw
でもなぜか暇つぶしにプレイしてしまう、そんなゲーム。
グランピー・キャットの何とも言えない微妙な可愛さがツボにはまる。

5

まずこのアイコンのふてぶてしい猫ちゃんが気になったらインストールする価値アリです!
1つ数秒のミニゲームがランダムで次々と出てきて、失敗せずにどこまでスコアを稼げるか…というゲーム。
集めたコインで色んなポーズの猫ちゃんを集めると、またミニゲームが増えます☆
待ち時間にピッタリ♪

Maryー

7年前

3

ブチャかわ猫🐱のミニゲームが詰まったアプリ💚
暇つぶしには丁度良いです。
クリアして猫のステッカーゲットしてみるのもオススメ

みのむし

7年前

4

アイコンのにゃんこが主人公。ミニゲームをしながら、集まったコインを使って新しいゲームとコスプレにゃんこをどんどん解放していきます。解放したにゃんこはiMessageのスタンプとして使えるそう。
猫好き、ミニゲーム好き、お暇な方におすすめの、最悪(最高)なゲームです。

室長たそ

7年前

5

ニャ...ニャンですかこのゲームは..!?もうねニャンコの表情がふてぶてしい、憎たらしい...の癖して愛おしい...。んでもって、ドット絵デザインが素晴らしい...!ゲーム内容はおそらく某メイドインワリオシリーズにインスピレーションを受けているかと思われる。とても良質なクソゲー。

Lucky Kat Studios のアプリ