Androidアプリ「ホワイトドラゴン」のアイコン

無料

ホワイトドラゴン

開発:
axel graphic works

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

鍛えて強くなる360度シューティング。最強ドラゴンを育てよう

四方八方から邪竜が襲ってくる! 360度型のシューティングです。こちらもドラゴンを操作して、敵を倒していきましょう。スワイプで移動、タップで攻撃のシンプル操作でスマホでも遊びやすいです。

本作には育成要素があり、集めたソウルを使ってドラゴンのライフを上げたり、新しいショットやスキルを覚えさせたり、様々に成長させられます。

ドラゴンを鍛え、最適なショットとスキルの組み合わせを見つけ、最強を目指しましょう。 

この機能が凄い

繰り返しゲームをプレイしてソウルを集める事で、ドラゴンをどんどん成長可能。初めは歯が立たず、瞬殺されてしまうボスでさえ、鍛えれば逆に瞬殺できるようになります。

そして次のボスに瞬殺されたら、またドラゴンを鍛えて……と、敵も味方もどんどんパワーインフレしていく感じがたまりません。

スキルやショットの組み合わせを変えてみるのもいいかも。繰り返しプレイと試行錯誤を重ねながら、最強のドラゴンを目指しましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2017年1月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ハルミチ

3年前

3

邪竜を鎮めるためホワイトドラゴンが立ち上がる、全方向型シューティングゲーム。強化育成やスキルアクションなど従来のシューティングに育成要素が合わさったシステム。360度敵が現れるので、操作に慣れるまで1ステージ目から難しい!あともう少し派手さがあれば評価が上がったかな。