Androidアプリ「ホワイトトリップ -White Trip-」のアイコン

無料

ホワイトトリップ -White Trip-

開発:
Appliss inc.
容量:
29M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

光る鳥になって冬の夜空を羽ばたこう。空を飛べるランゲーム

鳥になって大空を飛んでみたい、という夢は誰しもが抱いた事があるでしょう、本アプリは、光る鳥を操作して冬の空を飛び続けるランゲームです。

3Dの高精細なグラフィックは雰囲気満点。冬の街というシチュエーションが何とも幻想的でうっとりします。正面から来る鳥を避けるなどゲーム的な要素もありますが、ただ飛び回るだけでも気持ちいいですよ。

▲幻想的な冬の夜空を飛び続けるランゲーム。余計なものがないスワイプだけの簡単操作で、鳥になった気分を味わえます。

▲鳥は飛び続けると体力が減ってしまうので、別の鳥に接触することで回復していきます。

▲大空が自由とは限らない!? 正面から黒い鳥が迫ってくる事があるので、当たらないよう注意しましょう。

この機能が凄い

体力が尽きるか、黒い鳥や障害物にぶつかるまでエンドレスに飛び続けるルール。飛んだ距離に応じて経験値が貯まっていきます。経験値が一定まで上がるとレベルアップして、新しいステージで遊べるようになりますよ。初めは冬の夜空だけですが、次は冬の昼空で遊べるようになって、その次は……。どんなステージを飛べるのか、楽しみですね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2017年1月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

もぐも

3年前

3

鳥を操って冬の空をひたすら飛んで飛距離を伸ばすランゲーム。操作はスワイプのみ。画面を触ってないと鳥が前に進まないので注意!(最初方向転換のみ触ればいいと思ってた)経験値が貯まると飛べるフィールドが増えます。体力ゲージ回復のタイミングがシビアだし触った判定が微妙…。景色・グラは◎

ハルミチ

3年前

4

鳥になって冬の空を飛び回るアクションゲーム。画面奥へと吸い込まれるように街中を進み、光る鳥に触れながら体力ゲージを維持して飛び続ける。距離によってレベルが上がり、様々な冬の街のステージが開放されるんですが、どれも神秘的で美しい。厳しい冬のどこか切ない世界観がたまらない作品!

Appliss inc. のアプリ