ブラサバ

販売元:Archbears, Inc.

最終アップデート日:2018年3月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年7月11日

生き残るのはただ一人。死と隣り合わせのバトルロワイヤル

たった一人の生き残りをかけて、10人で殺し合いを行うサバイバルオンラインゲームです。武器も無ければ食糧もない。全てが現地調達の極限状態の戦場。生き残るための知恵と運を総動員して、生き残りを目指しましょう。

良い点
  • 殺伐とした雰囲気がたまらないアドベンチャー
  • 武器も食糧も現地調達。極限のサバイバル感
  • リアルタイムのPvP対戦。CPU戦にはない読み合い

▲生き残る方法はただ一つ、他のプレイヤーを殺して、最後の一人になること。

▲武器も食糧も水も現地調達。危険が迫る中で、すべてを自給自足でまかなわなければならない。

▲ゲームに慣れたらPvPのオンライン対戦へ。リアルタイムのバトルロワイヤルが幕を開ける。

アプリの遊び方

水や食糧、武器を見つけながら、生き残りをかけて戦い続けます。最初は丸腰同然の状態のため、アイテムを調達して武器や食糧の確保に専念した方がいいでしょう。いえ、あえてそのスキを突くのも作戦かもしれません。どう動くかはあなたの選択次第。

様々な思考が巡り巡るオンライン対戦。果たしてあなたは生き残れるでしょうか……?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ブラサバ

販売元:Archbears, Inc.

最終アップデート日:2018年3月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

396(ミクロ)

6年前

5

PvP(プレイヤー同士の戦い)のゲームです。一人になるまで勝ち残れば優勝というバトルロワイヤル形式。アクション要素はなく、どちらかといえばコマンドバトルに近いかも。プレイヤースキルはもちろんですが、運に左右される面も多少あり。「頭の回転の早い、機転をきかせるのが上手い人」にはオススメしたいゲーム。

べん

6年前

5

本作はpay to winではなく、課金してもキャラの見た目を変えることができるだけでゲーム内容には影響がない、実力の問われる本格派サバゲー。ついつい真剣になってしまうぐらい楽しい。

Shirai

6年前

5

簡単に言うと巷で話題のPUBGをスマホアプリ向けにコマンド制にした感じです。課金しても見た目の変更のみで、完全に実力を問われるゲームです。

くぅ

6年前

5

これ、今までになかった感じのゲームでとても面白いです❗️最後の1人になるまで逃げきれると勝ちなのですが、敵と戦いながら食料や武器も島を移動しながら集めるサバイバル感がたまらないです❗️警報が鳴ると同じ場所には居ることのできない緊迫感も凄い👍✨