Androidアプリ「推理アドベンチャー“ウロボロスの呪い” 後編」のアイコン

720円

推理アドベンチャー“ウロボロスの呪い” 後編

開発:
UNBALANCE Corporation
容量:
5.0M

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

小さな画廊で起こった殺人事件。絵画を巡る事件の謎が、ついに明かされる

小さな画廊で起こった殺人事件に巻き込まれた主人公。事件をきっかけに、とある絵画の謎を解くことになります。推理アドベンチャー“ウロボロスの呪い” 前編からの続編です。

グラフィックがとても繊細で、荒れた屋敷や草原などの背景が美しく描かれています。人物はアニメーションで動き、フルボイス。推理映画のようなクオリティに圧倒されます。パズルや暗号といった謎解きも多く、やりこみ甲斐もバッチリですよ。

▲調べられる場所には、青い丸が表示される。よく見たり手に持ってみたりして捜査する。

▲アイテム一覧。とある場所に使ったり、組み合わせたりして活用する。どこで使うかはひらめきが重要。

▲事件の発端となった絵画『ラ・マルディクシオ』。この絵が持つ謎とは?

このアプリの遊び方

調べられる場所は、青い丸が表示されます。タップすると目のマーク・口のマークといったアイコンが出現。目は調べる、口は話すといったアイコンに合わせた動作ができるようになっています。

アイテムを使いたい場合は、アイテム欄を開いてアイテムをタップ。タップしたまま使いたい場所へ運んで使います。ゴキブリの入ったマッチ、ビスケット等々意外な使い方をするものも。よく調べて遊んでください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2017年2月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

UNBALANCE Corporation のアプリ