無料

ピクセルラインDX

開発:
3.35

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

あらら、色んな物がピクセルになっちゃった……パズルの魔法で元通りに!

博士が発明した「あらゆる物をドット化できるカメラ」を壊したことで、ラボの中がピクセル状態に! パズルを解いていくことで、本来の姿に戻していきましょう。

パズルのルールは簡単。数字が書かれた点があるので、線でつなぎます。ただし、数字分しか線を伸ばすことができません。すべての点をつないで、イラストを完成させるとクリア。

パズル、グラフィック、ストーリー。あらゆる面でクオリティが高く驚きです。

このアプリの遊び方

博士と女の子が巻き起こすドタバタ劇が面白い「ストーリーモード」と、とことんパズルを遊べる「パズルモード」の2つのモードで遊べます。パズルモードでは、スポーツやペットを題材にしたパズルが60個用意されていて、ショップで購入すればさらに追加のパズルを遊ぶことが可能。ボリュームのある内容なので、とことん遊べて大満足です!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:0.79

最終記事更新日:2017年2月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

お絵かき要素の入ったコネクトパズル!同じ数字・同じ色のドット同士を繋ぎ、全てのマスを埋められればクリア。書かれた数字の分だけマスを通らないといけないのがルールで、色々試行錯誤しないと全部埋められなくなってくるんだよね。この難しさが丁度よくて、適度な脳トレになるよ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています